電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

【痩身効果アリ】男性にも大人気ハイパーナイフとは?効果や注意点を解説

引き締まったボディを手に入れたいと考える男性は少なくありません。

 

とはいえ、やせようと思ってもジムでの運動や食事制限ダイエットはなかなか続かないものですよね。

 

お付き合いも含めてお酒を毎日飲んでしまったり、、。

 

しかし、近年、簡単に脂肪を燃焼させてくれる「ハイパーナイフ」と呼ばれる痩身機器が登場しました。

 

ボディ痩身顔痩せタルミ解消 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

 

そこで今回は、そんな魅惑のダイエット機器であるハイパーナイフについて、その効果と注意点をご紹介します。

 

メディカル痩身エステでお腹脂肪撃退|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

□痩身機器ハイパーナイフとは

 

ハイパーナイフとは、高周波を当てることで体を温め、体の中にある脂肪を溶かしてくれる器具です。

 

脂肪を溶かすことで、不要な脂肪は燃焼しやすくなり、簡単に体外に排出できる状態になります。

 

そのため、痩身の方法として効率的で効果も高いと言えます。

 

また、従来の痩身方法には脂肪吸引など痛みを伴うものもありましたが、ハイパーナイフはめったに痛みが伴いません

 

むしろポカポカと気持ち良い暖かさを感じられるので、リラックスしながら安心して使用することができます。

 

□痩身機器ハイパーナイフの効果と特徴

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 


1回でも痩身効果アリ

 

ハイパーナイフの脂肪を溶かす効果は、1回だけでもすぐに体に現れます。

 

すぐに脂肪を落としやすい体になれるので、ランニングや断食のように根気のいるダイエット方法とは違い、即座に痩せやすいのは大きな特徴です。

 

 

*血行を良くする

 

ハイパーナイフは体を温めますので、血行が良くなります。

 

血行の良さは代謝の良さにも繋がっていますので、老廃物を出しやすい体になることができます。

 

また、以下のようなお悩みを持つ方に最適です。

・むくみがある

・冷え性を持っている

・デスクワークで首や肩がしんどい

・運動しないので筋肉が凝り固まっている

 

 

*リラックス効果がある

 

お風呂やこたつなど、暖かいところにいるとストレスが軽減され、リラックスできますよね。

 

ハイパーナイフも体を温める効果を持っているため、リラックス効果が期待できます。

 

そのため、痩身器具として活躍すると同時に、マッサージチェアと同じ類のリラクゼーション器具としても使われています。

 

日頃のストレスを抱えてしまっている方にもおすすめです。

 

 

*美肌効果

 

ハイパーナイフの光には、肌がコラーゲンを作り出すのを手助けする効果や、ニキビの原因である菌を除去する効果もあります。

 

肌のハリが戻ることで、たるみ改善にもつながりますし、全体的な美肌効果も期待できます。

 

 

 

□痩身機器ハイパーナイフの注意点

 

 

*施術後2時間は食事をしない

 

施術を受けた後の体は、非常に代謝が良い状態です。

 

それは同時に、栄養を吸収しやすい状態ともいえます。

そのため、施術後2時間は何も食べないことがベストです。

 

 

しばらくはお腹が空いてしまうため、施術を受ける時間帯には注意しましょう。

 

 

その後も、脂っこいものではなく、ヘルシーで栄養価の高い食事を摂ることで、より健康的な身体を作ることができます。

 

 

*水分に注意

ハイパーナイフを受けた後は代謝が上がっています。

 

体も温まり、汗をかきやすい状態です。

 

体の水分がどんどん失われていくため、水分補給には気を付けなければなりません。

 

また、施術後はデトックス効果を期待できる状態でもあります。

 

しっかりと水を飲むことで、足りない水分を補うと同時に、溜まった老廃物を体の外に出すこともできます。

 

 

*積極的に体を痩せさせる

 

ハイパーナイフを受けた後は、非常に痩せやすい体になっています。

 

この状態を利用して、より効果を高められるような行動をすることが大切です。

 

老廃物を効率的に出せるよう、お風呂上がりのリンパマッサージを行ったり、有酸素運動を行ったりするとより効果を得られます。

 

有酸素運動には、ウォーキング・ジョギング・スイミングなどを行うとよいでしょう。

 

 

*副作用もある

 

ハイパーナイフには副作用もあります。

 

そのうちの1つは、高周波を照射した部分が赤く炎症を起こしてしまうことです。

 

この炎症は時間の経過とともに消えるので問題はありませんが、肌が弱い人だと炎症が激しくなる可能性があります。

 

また、ハイパーナイフは金属を押し当てながら行うので、金属アレルギーの方は肌にアレルギー反応が出てしまいます。

 

心配な方は目立たない部分でテストを受けてから施術されると安心ですね。

 

ドクター・ナースのいる男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでのメディカルエステ痩身ですから、一般のエステ痩身より安心感が違います。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

*継続しないと効果が少なくなる

 

ハイパーナイフの効果は1度行っただけでも実感でき、脂肪はしっかり溶かされます。

 

しかし、溶かしたのちに排出されなかった脂肪は、元に戻ってしまうのです。

 

元に戻り始めたころにもう一度照射し、段階的に脂肪を溶かしていくことで、より効果的に痩せることができます。

 

出来れば継続的に施術を受けるのが好ましいです。

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

□ハイパーナイフの効果と注意点まとめ

 

ハイパーナイフとは何か、その効果と注意点をご紹介しました。

 

ハイパーナイフとは痩身器具の1つで、高周波を当てることで体の中にある脂肪を溶かし、やせやすい体を作ることができます。

 

また、体を温めるために血行・冷え性・凝り性の改善も期待できます。

 

しかし、食事や水分に関する注意点や、炎症などの副作用が起こる可能性には気を付けましょう。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.