電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

メンズクリニック痩身セットとは?特徴をわかりやすく解説いたします!

「最近太ってきたから脂肪を落としたい。」「運動でなかなか痩せられないのでエステサロンで痩せたい。」このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか。今回は、メンズクリニック痩身セットについて解説します。

ハイパーナイフとは

メンズクリニック痩身セットとは「ハイパーナイフ」や「スターバック 」、「EMS」などの技術を組み合わせた、体型でお悩みの男性におすすめのサービスです。今回は、これら3つの施術方法を個別にご紹介します。

ハイパーナイフとは肌に高周波を流すことで、脂肪燃焼を人工的に行うものです。身体の脂肪と水分を温めることで、脂肪を効率よく燃焼できる点が魅力的でしょう。また、血流やリンパの流れを促進する効果も期待されていて、肩こりやむくみの改善にも効くと言われています。

ここからは、ハイパーナイフをおすすめできる人についてご紹介しましょう。ハイパーナイフは、部分痩せを目指している男性におすすめです。身体の気になる部位に絞って、脂肪を効率よく燃焼できます。仕事で毎日運動する習慣が無い方にとって、お腹や二の腕などの部分痩せは容易ではありません。また、ハイパーナイフを行うことで美肌効果も期待できます。近年では男性の美容意識も高まっているため、美肌を目指している方もたくさんいます。

ハイパーナイフは、身体の基礎代謝を上げることで肌のマイナートラブルを改善すると言われています。このように、ハイパーナイフを組み合わせたメンズクリニック痩身セットを検討してみませんか。お客様の些細なお悩みでも構いませんので、お気軽にクリニックまでご相談ください。

スターバックとは

スターバックは、メスを使わない脂肪吸引と言われています。スターバックで使われる機械は肌の吸引とマッサージを併用することで、リンパの流れを改善し老廃物を効率よく排出します。また、リンパの流れや血流の循環も促進されるため、代謝が活発になるでしょう。代謝が活発になると太りにくく、痩せやすい体になります。そのため運動の習慣がほとんどない方にも、理想の体型を維持できる点は大きな魅力ですね。時間がない方や運動が苦手な方におすすめです。

また、スターバックは人によって痛みを感じることがあります。しかし痛みはスターバックの回数をこなすことで、慣れる場合が大半だと言われています。それでも初めての施術では、不安だと感じられるかもしれませんね。痛みの度合いはクリニックによって異なる場合があり一概に断定できないため、ご予約時や来訪時に医師へ尋ねることをおすすめします。当院では、無理な勧誘や施術を行うことはありません。スターバックを兼ねた「メンズクリニック痩身セット」で理想の体験に少しでも近づけませんか。ダイエットの部分痩せにも非常に効果があるため、体型を気になり始めた男性はお気軽にクリニックまでご連絡くださいね。

EMSとは

EMSは、電気刺激を与えることで筋肉を鍛える施術を指しています。筋肉を鍛えることで、お腹のたるんだ脂肪や垂れ下がった二の腕の改善にも効果的です。ボディラインを整えたい方や、ダイエットでスリムな体型を目指している方に強くおすすめします。なぜなら、EMSには3つの効果があると言われているから。

1点目は、代謝アップ効果です。代謝は生命を維持するために必要なカロリーですから、ダイエットや体型を語る上で欠かせません。そのため代謝を上げることは、痩せやすい身体に生まれ変われることに直結します。EMSを行うことで、代謝アップが期待できるでしょう。

2点目は、血流促進の活発化です。筋肉を動かすことで、血流促進が活発になると言われています。そのため、身体の老廃物の排出が進むことで、ボディラインがスマートな体型に生まれ変われます。人工的な電気刺激で行うため、筋肉を動かす過酷なトレーニングを行う必要はありません。横になりながら、筋肉をピンポイントで刺激することで、筋肉の引き締めと血流促進が大いに期待できるでしょう。

3点目は、身体の引き締め効果です。筋肉を鍛えることで、ボディラインの印象が非常に良くなると言われています。このように、EMSには3つの効果があることをご紹介しました。メンズクリニック痩身セットは、ハイパーナイフやEMS、スターバックを組み合わせることで、理想の体型に近づきます。初回のご予約は、不安だと感じられるかもしれません。しかし、コンプレックスを解消するには勇気を出して一歩踏み出すことがとても肝心です。小さなお悩みでも構いませんので、お客様のお悩みをクリニックでご相談してみませんか。

まとめ

今回は、メンズクリニック痩身セットについてご紹介しました。メンズクリニック痩身セットを施すことで、脂肪燃焼効果だけでなく、美肌効果や血流促進効果も期待できます。体型でお悩みの男性の方は、ぜひ経験と実績のある当院までご連絡ください。

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.