電話受付/10:00~20:00

0742-32-2588

WEBご予約

Informationお知らせ

すぐに痩せたいメンズ集合!ハイパーナイフで痩身を実現!

「苦痛にならない方法で手軽に痩せたい!」

「身体に無理のない範囲で痩身を手に入れられる方法はないの?」

とお考えの方はいらっしゃいませんか。

女性に限らず体型にコンプレックスをもつメンズの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、最新の痩身マシンであるハイパーナイフについて解説します。

ハイパーナイフとは

*高周波によって脂肪を燃焼させる最新の痩身マシン

ナイフと聞いて痛々しい印象を抱く方も多いかもしれません。ハイパーナイフは刃物を一切使わず、高周波を放出することで脂肪を燃焼させる最新の痩身マシンです。ハイパーナイフを使う際は肌に専用のクリームを塗り、高周波と専用の針を当てます。高周波により皮膚の下にある肌の凸凹の原因となるセルライトを除去するとともに、体の奥深くを温めます。

 

電子レンジにバターを入れて溶けていく様子を想像してください。ハイパーナイフはそのイメージと同様に脂肪を燃焼し痩身効果を促進します。セルライトができている場合は体を温めても、脂肪を溶かすのに長い時間を要します。ハイパーナイフは痛みを感じることなくセルライトを溶かす便利な機械です。痛みを感じることなく楽して痩せたい方はハイパーナイフを利用してみてはいかがでしょうか。

しかし、ハイパーナイフは非常に高額な機械であるため、一般に購入できる方は多くありません。ハイパーナイフの施術を受けたい方はクリニックに足を運ぶようにしましょう。ビール腹と呼ばれるポッコリおなかに悩むメンズの方も多いでしょう。ハイパーナイフはおなかに使えるのはもちろん首周りや太もも、お尻など脂肪がつきやすい部分すべてに使える優れた機械です。痩身を実現するために指圧やマッサージを受けたことのある方も多いかもしれません。

ハイパーナイフは指圧やマッサージで刺激を加えられない部分の脂肪にも高周波により溶かせます。コンテスト前に脂肪を燃やして筋肉を目立たせたいボディビルダーも利用するほどの効果が得られます。

ハイパーナイフにより得られる効果

ハイパーナイフは一回でも効果が実感できる非常に即効性がある痩身方法です。ランニングや筋トレ、食事制限など継続的に続ける必要のあるダイエットに嫌気がさしている方も多いのではないでしょうか。ハイパーナイフは今すぐダイエット効果を実感したい方におすすめです。また、ハイパーナイフを利用することで痩身効果だけでなく様々な効果が得られます。

*血行が良くなり、リラックス・肩こり改善の効果が得られる

ハイパーナイフは高周波により脂肪を燃焼させるため体が温まります。体が温まることにより血行が良くなることは容易に想像できるでしょう。血行が良くなると同時に代謝もよくなるため、痩せやすく老廃物を出しやすい体になります。日頃からむくみや冷え性に悩まされている方は一度ハイパーナイフを利用してみてはいかかでしょうか。

また、体が温まり代謝が良くなることで、リラックス効果も得られます。湯船に浸かって体が温まっている最中はリラックス効果を実感できる方も多いのではないでしょうか。実際にハイパーナイフはクリニックだけでなくリラクゼーションサロンでも使われています。ハイパーナイフを利用される方の中には、高いリラックス効果によって施術中にウトウトして眠りにつかれる方もおられるほどです。

血行が良くなることで肩こり改善の効果も見られます。肩こりの原因は悪くなってしまった血流と凝り固まった首周りの筋肉です。痩身効果だけでなく肩こり改善を目的としてハイパーナイフの施術を受けに来る方がおられるほど効果は絶大です。日頃のデスクワークで肩や首のこりに悩まされている方や運動不足で筋肉が凝り固まってしまった方にもハイパーナイフはおすすめです。

*美肌効果

ハイパーナイフが発する光にはコラーゲンの産出やニキビの原因となる最近の除去の手助けをする効果があります。肌のケアに悩む女性の方が美肌効果を実感される場合も多いです。ハイパーナイフは腰周りだけでなく、顔にも使えます。

血行が良くなることで、くまやシワ、たるみ改善の効果も期待できるでしょう。肌についてお悩みの方にもハイパーナイフはおすすめです。

ハイパーナイフをする際の注意点

ハイパーナイフの高周波により溶かされた脂肪が排出されなかった場合は脂肪として元に戻ってしまいます。戻りかけた脂肪を再度燃焼させることでより効果的に痩身を実現できます。そのため一回の施術で効果は実感できるものの、断続的に3か月ほど施術を受けるようにしましょう。

また、肌が弱い方は高周波により炎症を起こす可能性があります。同様に、ハイパーナイフの施術は金属を体にあてがいながら行うため、金属アレルギーの方は注意が必要です。アレルギーや炎症が心配な方は担当医との相談の元、体の目立たない場所で事前にテストを行うようにしましょう。さらに心臓に近い部分はハイパーナイフの施術が受けられないため、胸の脂肪は落とせないことに注意しましょう。

*施術後2時間は食事をとらず、水分を摂取する

ハイパーナイフの施術後は非常に代謝が良く、栄養を吸収しやすい状態であるため施術後2時間は食事をとらないようにしましょう。施術後はお腹が空くため事前に食事について計画しておくのがおすすめです。

また、施術後は汗をかきやすく老廃物が尿や汗となり体外に排出されます。体内の水分不足を防ぐために、目安として体重の4%の水を飲みましょう。水を飲むことで溜まった老廃物を体外に出しやすくなる効果もあります。さらに、ハイパーナイフにより代謝が良くなった期間に運動をするのも重要です。ウォーキングやスイミングなど軽い有酸素運動をより効果的に痩身を実現するために行いましょう。

まとめ

今回は、最新の痩身マシンであるハイパーナイフについて解説しました。ハイパーナイフは高い痩身効果だけでなく、血行の改善や美肌効果も得られます。当院は担当医とのヒアリングを重視し、最高の費用対効果を追い求める美容整形クリニックです。しわやたるみ、目元など幅広い施術をわかりやすい料金で提供しております。

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.