電話受付/10:00~20:00

0742-32-2588

WEBご予約

Informationお知らせ

男性にもオススメなエステ痩身ダイエットをご紹介!

「いつのまにか太ももにセルライトができていた・・・」

 

「お腹の脂肪や凸凹が気になるな・・・」

 

「ズボンがきつくなってきた」

 

前はなかったのに、いつのまにか気になる脂肪や凸凹ができていることってありますよね。

 

メディカル痩身エステでお腹贅肉撃退|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性でお酒を飲む場合、脂肪には関係性があり、ビール腹と呼ばれるようにお酒の飲み過ぎは肥満に繋がります。

 

それはお酒自体の糖質の影響も大きいですが、お酒のつまみとなるものは高カロリーのものが多いためです。

 

またセルライトができる箇所や原因が判明していることをご存知でしたか。

 

対策としては、エステ痩身が非常に効果的です。

 

そこで今回は、セルライト対策としてオススメのメディカルエステエステをご紹介します。

 

 

□セルライトについて

 

*セルライトとは

 

テレビなどで「セルライト」という単語を聞いたことはあるけれど、どんなものかまではご存知でない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

セルライトは、肌の表面に凸凹として現れる脂肪細胞と老廃物の固まりです。

 

肌組織の表皮と真皮の内側、皮下組織の脂肪細胞が元となってできあがります。

 

この脂肪細胞が、リンパ管や血管から溢れ出た老廃物を引き寄せたり、脂肪細胞同士で結び付いたりしたものが、徐々に大きくなり、肌に凸凹として現れます。

 

 

太っている、痩せているに関係なくできるのも特徴です。

 

ちなみに、肌の表面の凸凹の様子が、オレンジの皮に似ていることから、英語では「オレンジピールスキン」と呼ばれています。

 

また、セルライトは2、3日程の短期間ではできません。

 

2、3年もの時をかけて、じっくり形成されていき、最終的に肌の表面に現れます。

 

30代で肌の表面に現れたという人は、20代後半から形成されていた可能性があります。

 

今、肌の表面に現れていなくても、内側にセルライト予備軍が潜んでいるのです。

 

予想以上に形成される期間が長くて驚きですよね。

 

 

*セルライトができやすい箇所

 

セルライトは基本的に脂肪が多い箇所にできやすいです。

 

ヒップと太ももは、脂肪が付きやすいため、特に現れやすいです。

 

会社でのデスクワークが多い人は、姿勢の問題や体重による圧迫でこれらの部位を刺激してしまいます。

 

その上、運動不足や不摂生な生活なども原因となるので、日常のあらゆる問題に注意しなければなりません。

 

他に、ふくらはぎやお腹、背中や二の腕にまで現れることもあるので、全身をチェックするのがいいでしょう。

 

 

*日常に潜むセルライトができる原因

 

日常生活の様々な場面に原因は潜んでいます。

 

運動不足や睡眠不足は、血行不良や代謝の低下を招きます。

 

これらは、セルライトができやすい体質を形成する要因なので、避けなければなりません。

 

どんなに仕事や家事で忙しくても、週に数回はランニングの時間を確保したり、しっかり睡眠を取ったりする必要がありますね。

 

また、普段の食事にも注意しなければなりません。

 

脂質や糖質、添加物や保存料が多く含まれた食品も、肥満や代謝の低下につながります。

 

脂質や糖質は仕方ありませんが、添加物や保存料が多く含まれるようなコンビニ食品はできるだけ食べないほうが良いでしょう。

 

ホルモンバランスの乱れも原因の1つです。

 

ストレスが原因でホルモンバランスが崩れることは多々あります。

 

ストレス社会の現代において、瞑想やヨガなど、自分だけのストレス解消法を見つけておくのは大切ですね。

 

他にも、喫煙や老化、悪い姿勢などもセルライトにつながります。

 

これらの中で、今すぐ直せるものがあれば、すぐに改善するのが良いでしょう。

 

 

 

□セルライト対策としてオススメなエステ痩身

 

上記の原因を改善するのに加え、エステでセルライトを除去するのがオススメです。

 

それは、「スターバック」と呼ばれる治療法で治していく方法です。

 

「スターバック」

カッピングが血流やリンパの流れを促進します。
スターバックでさらに代謝UP、リンパの流れを良くして燃焼しやすく痩せやすい体質に!
気になるデコボコセルライトを撃退。

 

スターバックでは、機械を身体の気になる箇所に当てて、脂肪を流れに沿って、マッサージしていきます。

 

マッサージを通して、老廃物などを排出し、詰まったリンパの流れを改善します。

 

スターバックでは、内側の予備軍を除去できるのに加え、表面にあるセルライトまで治せます。

 

スターバックを使用すると、今あるセルライトを治せるだけでなく、これからも脂肪の付きにくい身体を目指せます。

 

セルライトは非常に厄介で、個人のマッサージだけで取り除くのは非常に難しいので、プロの治療に任せたほうが良いでしょう。

 

また、厳しい食事制限や激しい運動の強制もありません。

 

スターバックだと、治療中の強い痛みもないので、安心してご利用いただけます。

 

日常の中で運動不足などを解消しながら、今あるセルライトに対してはスターバックなどのエステで対処するのがいいですね。

 

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

□セルライト対策としてオススメなエステ痩身まとめ

 

今回は、セルライト対策としてオススメなエステ「スターバック」をご紹介しました。

 

日常生活の中で、睡眠不足などを解消しながら、「スターバック」のようなエステも試してみてはいかがでしょうか。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、セルライト対策についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.