電話受付/10:00~20:00

0742-32-2588

WEBご予約

Informationお知らせ

メンズ痩身エステで脂肪セルライト除去!痩身を目指す

「40代に入ってから、体のラインが変わってしまったな。」

 

「締まっていたシルエットに戻りたい。」

 

「ズボンのウェストがどんどん大きくなってしまった」

 

いつまでも若々しい姿でいたいのに、どうしても脂肪が付いてたるんだ体になっていませんか?

 

セルライト対策でキレイな痩せた身体 痩身専門エステピュアスリム奈良

 

そういった悩める方に、朗報です!

 

今回は、年齢を重ねるほど気になってくる体の脂肪に効く治療法をお教えします。

 

その名も「スターバック」です。

 

 

□ボディーを変える、セルライト撃退「スターバック」とは?

 

*スターバックの治療法と得られる効果

 

あまり耳にしない言葉かもしれませんので、初めにスターバックの流れを説明します。

 

スターバックとは、簡単に言うと、セルライトを機械で除去するといったものです。

 

セルライトは皮膚表面に発生する、でこぼことした形状の脂肪です。

体の中にある余分な水分や老廃物を吸収して肥大化していきます。

 

このセルライトは非常に厄介な物質ですので、プロの治療で取り除くことが効果的です。

 

方法としては、機械を気になる箇所に当て、脂肪を流れに沿ってマッサージします。

そうすることで体内の毒素や老廃物を出し、さらに詰まったリンパの流れを解消してくれるのです。

 

もちろん表面に溜まったセルライトも取り除きます。

 

このような治療を行うことで、体のラインを綺麗にするだけでなく、以後脂肪がつきにくい体質に変えてくれるのです。

 

「スターバック」

カッピングが血流やリンパの流れを促進します。
スターバックでさらに代謝UP、リンパの流れを良くして燃焼しやすく痩せやすい体質に!
気になるデコボコセルライトを撃退。

*セルライト対策プラン

 

スターバックに興味をお持ちの方に男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのお得なメディカルエステ痩身施術についてご紹介します!

 

この施術法でボディーラインを改善しようとした場合、厳しい食事制限や激しい運動を強要することはありません。

 

さらに、治療最中に強い痛みはないので怖がる心配も無用です。

 

カウンセリングが初めについていますので気になる体についてのご相談も可能です。

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ|男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ|男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。

ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

□肥満を防ぐために!

 

スターバックなどの、脂肪を体内から出してくれる治療を行った後、美しくなったボディーラインを保ちたいと思います。

 

ということで、施術後美しさを維持するためにおすすめする体の管理法をご紹介します。

 

管理法と言っても、トレーニングや栄養商品のみのローカロリーな生活を提案してもなかなか難しいですよね。

 

そこで、今からお話しするのは簡単な習慣づけです!

 

食事内容はもちろん大切ですが、食事スタイルが体の状態を大きく変えるということを認識しましょう。

 

 

*早食いに注意

 

食べるスピードが周りより速いなと感じることはありませんか?

 

実は、食事スピードと太りやすさは関係しています。

 

名古屋大学は「食べる速さ」と「体重」の関係性を調査しています。

 

その調査によると、食べる速さが「普通」の人を平均体重とすると

「かなり速い」人

は男性の場合3.9キロ、女性の場合3.2キロ重いことが分かっています。(回答者を速さによってカテゴリー分けし、そこで平均化)

 

一方で食べる速さが

「かなり遅い」人

はどうかというと、男性は3キロ軽く、女性は2.7キロ軽いという結果が出たのです。

 

 

*よく噛んで食べるべし

 

噛むことによって得られるのは「満腹感」です。

 

満腹感が得られないとどうなるか、ついつい次の食べ物に手を出してしまうでしょう。

 

なぜ噛むことによって満腹感が得られるのでしょうか。

 

食べ物を噛むと、脳の視床下部に情報が伝えられます。

それから、神経伝達物質のヒスタミンが分泌され、満腹中枢を刺激するため満腹感を得ることが可能なのです。

 

ヒスタミンの分泌量は噛めば噛むほど多くなります。

 

反対によく噛まずに食べてしまうと、ヒスタミンの分泌量が少なくなるため、すぐにおなかが空いてしまいます。

 

おにぎりを例にとって考えてみましょう。

 

通常の食べ方よりもよく噛んでおにぎりを食べると、普段より少ない数でおなかいっぱいになると言われています。

 

一度ご自身でも試してみてください。

 

普段より噛む回数を2倍に増やしてみると、満腹感が訪れやすくなると思います。

また、食物繊維の含まれた野菜などは自然と噛む回数が増えるため満腹感を得やすいです。

 

よく噛まずに食べる方、野菜の摂取量が少なくありませんか?

 

 

*食事スタイルを固定させよう、間食は肥満の原因

 

食事をする時間の問題です。

 

不規則なタイミングで食事をすることは体の循環を悪くするため、肥満の元となります。

消化器官が鈍ってしまうことも原因です。

 

朝ご飯を抜いたり、深夜にご飯を食べたりと時間と食事回数を考慮しない食生活は肥満を導きます。

 

特に朝ご飯を抜いてしまう代わりについ間食をとってしまう方、気をつけてください。

 

太ってしまう生活スタイルです。

この機会に食事をするタイミング・回数についても見直しましょう。

 

 

□セルライト除去まとめ

 

肥満を解消してくれるスターバック、そして治療後におすすめしたい食生活の見直し方をお伝えしました。

 

これをきっかけに、肥満解消を実行に移したいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

お顔身体のシミほくろ取りで口コミ評判|男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

にきびニキビ跡のお悩み治療で口コミ評判|男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ヒゲすね毛肘下などの医療レーザー脱毛|男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛AGA発毛抜け毛治療で口コミ評判|男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

痩身ダイエット専門エステサロン「ピュアスリム」奈良

 

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.