顔のたるみに効く!メイプル(スレッド)リフトの効果を男性専門美容外科が解説

スレッド(メイプル)リフトで顔のたるみ治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

「最近顔のたるみが気になり、リフトアップを考えている」

 

「顔のたるみをとりたいけれど、どうしたらよいのだろう」

 

「メイプルリフトって聞いたことあるけど、糸リフトはどのような効果があるのだろう」

 

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

 

引き締まったフェイスラインは憧れるものでしょう。

 

顔のしわタルミ引き締め改善治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

そこで今回は、たるみ治療であるスレッドリフトの中でも、メイプルリフトを中心に解説していきます。

 

 

 

□スレッドリフトとは

 

そもそもスレッドリフトとは何なのか、ピンとこない方も多いのではないでしょうか。

 

スレッドリフトとは、特殊な糸を気になる部位に挿入して糸のひっかかりや糸の反発力でたるんだ皮膚を持ち上げる治療方法です。

 

皮膚組織を刺激することでコラーゲンの再生を促すので、肌質改善や肌のはりアップのような美肌効果も期待できます。

 

フェイスリフトのような外科的な手術ではダウンタイムといって、施術後の腫れやアザが回復するまでの期間があります。

 

しかし、スレッドリフトではメスを使用しないためにダウンタイムがなく、顔のたるみの解消が期待できます。

 

 

スレッドリフトには、大きく分けて糸が筋膜や骨膜に縫合固定されている

「フィックスドタイプ」と

皮下で固定されていない

「フリーフローティングタイプ」の

2種類があります。

 

 

 

□メイプルリフトとは

 

メイプル(MAPL)リフトは「Minimal Access Power Thread Lifting」の頭文字を部分的にとったものです。

 

日本語に訳せば「低侵襲強力スレッドリフト」といったところです。

 

頬に針痕が残らない、生体分解吸収性(長期持続型)の糸を用いた最新のスレッドリフトです。

 

スレッド(メイプル)リフトでたるみ治療 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック.jpg

 

 

*メイプルリフトの特徴

 

メイプルリフトの特徴は以下の通りです。

 

・顔の正面に一切傷がつかない

・内出血もほとんど出ない(麻酔による腫れが少々あるくらい)

・リフト効果が高い

・吸収素材であるのに持ちがよい

 

 

糸の挿入部はこめかみの生え際だけなので、頬に全く針の痕が残らないうえに、施術の直後からメイクが可能です。

 

従来のスレッドリフトに用いられている素材に比べて分解が遅く、約2年という長期間のリフトアップを維持できるようになりました。

 

スレッド(メイプル)リフトでたるみ治療1 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック.jpg

 

 

*メイプルリフトの仕組み

 

施術で使用する糸は、かえしが両方向についています。

 

そのため、一方がたるみを引き上げる役割を、もう一方が引き上げた皮膚が戻ろうとするのを防ぐ役割を果たしています。

 

入れていく糸の本数については、顔の部位やそのたるみ方に応じて変えていきます。

 

 

 

□たるみ治療の他の方法

 

ピュアメンズクリニックが行なっている他のしわ・たるみ治療をご紹介します。

 

 

*ボリューマ

 

ボリューマは、アラガン・ジャパン社が製造販売するヒアルロン酸です。

 

主に、しわやたるみ、くぼみの改善といった効果が期待できます。

 

気になる部分を持ち上げて注入することによって、弾力のあるボリューマが柱のような役割を果たし、お肌にボリュームを出します。

 

 

*ウルセラ

 

超音波によって、真皮層から皮膚の深くにある筋膜まで照射します。

 

肌への負担が少なく、高いリフトアップ効果があります。

他の治療とのコンビネーションでさらなる結果も期待できます。

 

 

*サマークールCPT

 

ラジオ波という電気的エネルギーを皮膚の深層部に伝えることにより、お肌のハリとつやを取り戻し、若返りを実現します。

たるみやしわ、二重あごが気になる方におすすめです。

 

 

*ウルトラセル

 

超音波で熱ダメージを受けた組織が刺激され、修復作用によってコラーゲンを増やします。

引き締め効果やハリが得られ、真皮層直下の脂肪組織の減少にも効果があります。

 

 

*ハッピーリフト

 

顔のしわ・たるみを引き上げる効果と、体内のコラーゲンやヒアルロン酸の発生を促進する効果により、みずみずしく引き締まったフェイスラインになります。

局所麻酔で、所要時間は20分程度です。

 

 

*ボツリヌストキシン製剤

 

目尻や眉間にできる表情じわの原因となっている筋肉に注射することで、表情じわがなくなります。

注射を行った部分の皮膚は細胞の活性化が高まり、お肌全体がハリを戻します。

 

 

*タイタン

 

切らないリフトアップによって痛みが少なく安全で、即時のたるみ引き締め治療を可能にします。

タイタンの光によって即時に真皮組織を熱収縮させ、同時にコラーゲンの増生を長期的に促すので、たるみやしわのない皮膚が治療直後から得られます。

 

 

*美肌ヒアルロン酸

 

皮膚の水分が増加し、コラーゲン生成と細胞の再生が促進され、みずみずしいお肌になります。

目元の小じわが目立ってきた方や、肌のハリがないとお悩みの方におすすめです。

 

この他にも、スペシャルファインリフトやピュア式小顔注射など豊富なアプローチがあります。

 

 

□メイプル(スレッド)リフトの効果まとめ

 

今回は、たるみが気になる方に向けて、メイプルリフトを中心にリフトアップの方法について解説しました。

 

この記事を参考に、ご自身のお悩みに合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

 

ピュアメンズクリニックでは、美容医療経験豊富なドクターによる無料カウンセリング・診察を行っています。

 

美肌になりたい方、脱毛を始めたい方など、美容に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

ダチョウ抗体配合アドソーブ美容液(アトピーニキビ肌) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

ダイエットの後にリバウンドするのを防ぐ方法をご紹介

メディカル痩身エステでリバウンドしないダイエット|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

「ダイエットをしてみたいけど、リバウンドが怖くてなかなか踏み出せない]

「リバウンドはどうしたら防ぐことができるんだろう?」

 

メディカル痩身エステでリバウンドしないダイエット|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

このように、痩せたいけど一歩踏み出せないお悩みの女性はたくさんいらっしゃると思います。

 

リバウンドのことを考えると、ダイエットを始めるのが怖くなってしまいますよね。

そこで今回は「リバウンドの原因と防ぐ方法」をご紹介します。

 

 

□リバウンドってどういうものなの?

 

ダイエットをやめた後に、体重が以前より重くなってしまうことを指します。

ダイエット経験者のうち、半数以上が経験していると言われています。

 

人はどうしても楽な方向に流れてしまうため、食事制限期間中でも、目の前に美味しそうなケーキがあると食べてしまいますよね。

耐えきれずに食べてしまわないように、なるべく目の前にケーキがあるような状況を作らないようにすると良いでしょう。

 

さらに、ダイエットしてリバウンドというサイクルを繰り返していると、痩せにくい体質になってしまうので注意しましょう。

 

 

□リバウンドの原因

 

では、どのような原因でリバウンドが起きてしまうのでしょうか?

大きく分けて4つの原因があるので、それぞれ順番に見ていきましょう。

 

*ストレスで食事制限を辞めてしまう

食事制限によるダイエットを行っていると、スタートし始めは順調に体重が減るのですが、ある時期になると体重が中々減らなくなります。

これを「停滞期」といい、その為ストレスが溜まりやすくなってしまいます。

 

この停滞期の原因は「ホメオスタシス」という体の機能にあります。

ホメオスタシスは、体に少量のエネルギーしか入ってこない場合、エネルギー消費を減少させて体を維持する機能のこと。

ダイエット中にホメオスタシスの機能が働くと、食事の量にともなってエネルギー消費量も減少するため、それ以上体重が減らなくなるのです。

 

 

*筋肉量が少なくなってしまう

筋肉量が減ってしまうと、なかなかカロリーを消費できなくなってしまいます。

そのため、食事制限をやめると、少しの量でも過剰にエネルギーを取り込んでしまう可能性があります。

ダイエット後に元の生活に戻すと、リバウンドしやすくなってしまいます。

 

 

*レプチンの量が少なくなる

ダイエットをしていると、満腹感に変化が出てきます。

 

「レプチン」とは、脂肪細胞に脂肪が吸収されると分泌されて、脳の満腹中枢を刺激する物質です。

 

満腹中枢を刺激するレプチンが少なくなると、正常な量を食べていても物足りなくなってしまいます。

 

食事量を元に戻した場合でも、レプチンの量はなかなか戻らないので、かえって食べ過ぎてしまうことがあります。

その結果、体重の増加に繋がってしまいます。

 

 

*目標を達成して満足してしまう

一時的にダイエットに成功した方は、気が緩みやすくなってしまいます。

 

毎日の運動を続けなくなってしまったり、食事量を戻して自分を甘やかしてしまうことが多いです。

ダイエットは減量することも大切ですが、綺麗なボディラインを保つことも同じくらい大切ですよ。

そのため、マイナス5kgなどの目標を達成した後は、美しいくびれを作るなどの目標に切り替えてみるのがおすすめですよ。

 

□リバウンドを防ぐための方法

 

では次に、どのようにしたら防ぐことができるのかをご紹介します。

 

4つの方法があるので、それぞれ確認してみましょう

 

 

*バランスのとれた食事をとる

リバウンドを防ぐためには、食事の摂り方をしっかりと意識しましょう。

 

炭水化物を摂り過ぎないことや、油っこいものはなるべく少なめにしましょう。

さらに、夜は脂肪を吸収しやすい時間帯なので、食事の量をなるべく減らすという工夫をすることもおすすめです。

ただ、厳しく食事制限をすると、ストレスが溜まってしまい、リバウンドしやすくなってしまいます。

そのため、ストレスをためないようなルールを作ると良いでしょう。

 

例えば、食事制限をしない日を作ったり、食べ過ぎてしまった次の日は控えめにするなどのルールがおすすめです。

 

 

*無酸素運動

筋肉量を減らさないように、筋トレや水泳などの無酸素運動を取り入れるのも良いでしょう。

筋トレは週2回程度でも効果があるため、時間があまりない方にもおすすめです。

ただ、筋肉はタンパク質でできているため、タンパク質が不足している状態で筋トレを行っても効果が出ません。

 

ビタミンやミネラルなどの栄養が不足していても筋肉は作られません。

そのため、逆に筋肉を減らしてしまうこともあるので注意しましょう。

日々の食事はしっかりと気を配ってくださいね。

 

 

*停滞期もしっかりと耐えよう

人間には、ホメオスタシスという現状を維持しようとする機能があります。

1ヶ月で体重を5%以上減らすと、それ以降はなかなか減少しません。

そのため、ほとんどの方に停滞期が訪れてしまいます。

 

しかし、ここで諦めてしまうと、全てが水の泡になってしまいます。

 

リバウンドを防ぐためにも、レプチンをリセットすること。

レプチンの量をリセットするには最低1ヶ月必要で、減少した体重を1ヶ月間維持すればレプチンの分泌量が減り、その状態を維持できます。

 

 

*リバウンドしないダイエット

リバウンドしないためには2点気を付けなければいけません。

 

まず、ホメオスタシスは1ヶ月に5%以上体重が減少すると、最大に働く仕組みになっているので短期間に急激な減量せず、5%以内の体重減少を心がけましょう。

次に、停滞期に入っても1ヶ月間はダイエットを諦めずに続ければレプチンの分泌量が減った状態になるので、リバウンドは防止できます。

 

□リバウンドしないダイエットのまとめ

 

今回は「リバウンドする原因と防ぐ方法」をご紹介しました。

 

リバウンドは、ストレスが溜まってしまうことや、レプチンの減少が原因で食事を摂り過ぎてしまうことで起こります。

そのため、ビタミンやタンパク質をバランスよくしっかりと摂り、過度な食事制限を行わないようにすると良いでしょう。

さらに、停滞期が来てもしっかりと食事制限を続けることが大切です。

 

この記事を参考に、リバウンドを防ぐためのダイエットを行ってみてくださいね。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

 

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

痩せたいダイエットが続かない原因とその解決策

「ダイエットをしたいけど、なかなか続かなくて困る。」

「ダイエットを無理なく続けるための方法は?」

「健康も考えてジム運動で痩せたいけど続かない、、」

 

このように、痩せたくてダイエットで悩んでいる方は多くいらっしゃると思います。

 

痩せるために頑張りたいのに、なかなか続けることができないと悔しいですよね。

 

メディカル痩身エステで中年太り解決|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

そこで今回は「ダイエットが続かない原因と解決策」をご紹介します。

 

□ダイエットが続かない原因は脳にあった?

 

ダイエットを続けられない方の多くは、無意識のうちにダイエットの妨げとなる行動を取ってしまいます。

 

脳にはくせのようなものがあり、普段からよく取っている行動パターンや考え方が染み付いてしまい、無意識にその行動を取ってしまいます。

 

つまり、脳の仕組みによって、勝手にダイエットの妨げとなる行動を取ってしまうのです。

 

 

*脳には苦痛と快楽のシステムがある

脳には、苦痛を避けて快楽を求めてしまうという仕組みが備わっています。

みなさんも経験があるとは思いますが、この仕組みはみなさんの想像以上に強力です。

ダイエットでは、食事制限や運動が必要になります。

 

その2つに苦痛を感じていると、甘いものを食べてしまいたくなったり、家でゴロゴロして過ごしてしまうという行動に走ってしまうことがあります。

そのため、脳が求める快楽に逃げず、辛くてもダイエットに必要な苦痛を自ら選びとらなくてはいけません。

 

□ダイエットが続かない失敗する原因を知ろう

 

では、どのような場合に継続できずに辞めていってしまうのでしょうか?

 

*目標設定をしっかりとしていない

なかなか継続できない方は、目標をしっかりと設定していない事が多いです。

 

いつもなんとなく

「痩せなきゃなぁ」

と考えてはいるものの、目標に向けて行動を起こさずにだらだらと続けてしまいます。

 

期限や目標が決まっていないと、美味しそうな食事を前にすると

「まあ一口くらいならいいかな」

と自分を甘やかしてしまいますよね。

 

しかし、ダイエットに成功して劇的に痩せることができる方は、必ず具体的な目標を定めています。

ダイエット開始時に、

「いつまでに」

「何キロ体重を落とすか」

を設定することで、スイッチが入り、その日に向かって頑張れるようになります。

 

 

*ダイエットの成果が見えない

ダイエットを始めても、脂肪を燃焼してくれるようになるまで、2週間近くかかります。

さらに、簡単に数キロ落ちても、しばらくはあまり体重が落ちないということもよくあります。

 

なかなか成果が見えないことも多いため、

「自分は何をやっているんだろう」

と自分を見失ってしまうことがあります。

 

しかし、食事制限や運動をしっかりと続けると必ず痩せることができます。

成果が見えづらいからといって辞めてしまわないようにしましょう。

 

 

*運動が辛くて続かない

日々運動をする習慣がない方は、外に出るまでのハードルが高いですよね。

 

体が痩せていることが目に見えてわかるまで時間がかかるので、辛くて疲れるだけの運動を続けられないというお悩みが後を絶ちません。

そのため、途中から運動をしなくなってしまい、次第に運動靴を靴箱にしまったままになってしまいます。

 

しかし、ダイエットにおいては、運動をして代謝を上げ、脂肪をしっかりと燃やしていくことがとても大事です。

そのため、自分に合った運動方法を見つけるのがおすすめです。

 

 

*過度にダイエットのため食事制限をしてしまう

食事制限を過度にやってしまうと、ダイエットには逆効果になることがあるので注意しましょう。

 

食欲は人間の三大欲求なので、無理に押し込めてしまうとストレスが溜まりすぎて爆発してしまう恐れがあります。

 

ダイエットはしっかりと続けることが大事なのですが、ストレスを溜めすぎると、全てを放り出してしまい、リバウンドでさらに太るということがよく起こります。

 

さらに、何か一つだけを食べ続ける、炭水化物を食べないなどの方法でダイエットを続けると、栄養不足になって代謝が落ちてしまいます。

そのため、過度に食事制限をするのではなく、まずは自分に合った量をしっかりと食べることが大事です。

 

□ダイエット失敗の解決策をご紹介します

 

では、続けるための解決策にはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

*食事を見直そう

 

食事を全てコントロールするのは難しいですが、夕食はいつもの量の半分にする、朝食はバランスよくしっかりと食べるなどのルールを作ると良いでしょう。

 

夜はもう寝るだけなので、あまりエネルギーを消費しません。

そのため、夕食を食べ過ぎると、あまり消化できなかった栄養が脂肪に変わってしまいやすいです。

 

先述したように、食事制限は過度にやりすぎると逆効果になります。

無理をしないことが大事なので、体がびっくりしないように、徐々に食事の量を減らしていくのがおすすめです。

 

 

*こまめにダイエットの成果をチェックしよう

毎日自分の体を見ていると、少しだけの変化ではあまりダイエットの効果を実感できません。

そのため、写真を撮る、体重を記録する、などの方法でこまめに成果を確認しましょう。

 

実は自分でも気づかぬうちに痩せていたということもよくあります。

1ヶ月前の自分より痩せていたことがわかると、自分の成長がわかり、モチベーションが湧きやすくなります。

 

□ダイエットが続かない原因とその解決策まとめ

 

今回は「ダイエットが続かない原因と解決策」をご紹介しました。

 

だらだらとダイエットを行なっても、なかなか痩せられません。

そのため、まずは目標設定をして、食事のコントロールをすることから始めましょう。

 

失敗しないためにも、原因をしっかりと把握して、効果的なダイエットを行なってみてくださいね。

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

男性用もある!メディカル痩身ダイエットの特徴を美容外科が解説!

メディカルエステハイパーナイフ痩身ダイエット|フィジーク 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

「メディカルダイエットにはどのような特徴があるのだろう。」

「美容外科ナドクリニックは女性向けのイメージがあるけど、男性向けのコースはあるの?」

 

このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 

性別にかかわらず、引き締まった体には憧れますよね。

 

メディカルエステハイパーナイフ痩身ダイエット|フィジーク 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

しかしダイエットを始めるとなると、自分で栄養バランスや体調管理を考えるのが難しく、挫折してしまうこともあるでしょう。

 

そこでおすすめしたいのが、メディカルダイエットです。

 

今回は、メディカルダイエットの特徴について解説します。

 

 

 

□メディカルダイエットの特徴

 

メディカルダイエットは名前の通り、医師と相談しながら医学的な知識や手法を用いて行うダイエットです。

 

医師が体重や体形、血液検査など様々な角度から肥満の原因を調べ、その人に適したダイエットをサポートします。

 

 

*幅広い施術が可能

 

医師による生活習慣のアドバイスだけでなく、併設エステサロンの最新痩身マシンを併用するため相乗効果が期待でき、投薬療法など、たくさんの方法を組み合わせたダイエットプログラムがあります。

 

 

*医師が徹底サポート

 

併設エステサロンの最新痩身マシン施術や薬の提供をメインとしつつも、生活習慣や食生活の改善方法なども医師がアドバイスをするので、自己管理が不安な方でも安心してダイエットを継続できます。

 

 

*効果を実感しやすい

 

クリニックで行う痩身療法は、併設エステサロンの最新痩身マシン、ハイパーナイフ等で、体の気になる部分に直接アプローチできるため、数回の施術ではっきりと効果が実感できるでしょう。

 

 

□メディカルダイエットの方法

 

*脂肪燃焼点滴

 

サプリで摂取するのとは違い、点滴だと直接かつ多量に体内に有効成分を取り入れられるので、即効性が高く効果が出やすいです。

当院で行う点滴は、ダイエットに有効とされる成分をオリジナルレシピで配合することで、体の内側から代謝の促進を行い、痩せやすい体を作ります。

 

 

*脂肪溶解注射

 

脂肪溶解注射とは、メスを使用しない脂肪吸引です。

アミノ酸の一種であるレシチンを脂肪組織に直接注射することで分解作用を促し、部分痩せを可能とした治療法です。

特に、脂肪がつきやすく痩せにくいお腹、腰、ヒップライン、脚、二の腕などに効果が期待できます。

脂肪溶解注射メソセラピー 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

脂肪溶解注射メソセラピーで引締痩身ダイエット 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

 

ピュア式小顔注射(小顔注射)

ピュア式小顔注射(小顔注射)

脂肪分解作用・肌のひきしめ作用による フェイスダイエット
施術方法:内出血を起こしにくい特殊な針(カニューラ)を用いて皮下脂肪層にBNLS溶液を注入治療部位:

  • 頬(法令線のあたり)
  • 下頬部
  • 側頬部
  • 顎下部(二重あごのあたり)

 

 

他の脂肪分解溶液との違い

 

腫れにくい

通常、他の脂肪分解溶液では注入部位に浮腫が2~4日間持続したり、熱感が生じたりします。
BNLSでは浮腫や熱感を伴いません。

迅速な効果

他の脂肪分解溶液では脂肪量の変化を確認するのに最低でも2-3週間を要します。

治療間隔の短縮

他の脂肪分解溶液での治療間隔は通常、2~3週間を要します。
BNLSの治療は1週間の間隔で行なうことができます。

 

 

従来の脂肪溶解注射に対するメリット

・痛みやダウンタイムがほとんどない

・効果が現れるのが早い(2、3日目に変化あり)

・施術間隔を短縮できる(スピードアップ)(1週間毎に可能)

・皮下脂肪の減少だけでなく、リンパの循環促進作用や皮膚の引き締め作用がある(タルミの改善効果もあり)

注入後の注意点

・当日より洗顔は可能です。
・当日の飲酒は控えて下さい。
・治療後3日間はサウナを控えて下さい。
・治療後3日間の有酸素運動(フィットネスなど)をお勧めします。

 

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

 

*メディカルエステ痩身マシン|ハイパーナイフなど

 

脂肪撃退マシンや部分痩せマシンなどお体の状態に合わせて様々な医療器具を使用します。

ハイパワーでの施術が可能なので、1回の使用でも変化が見られます。

 

 

□メンズメディカルエステ痩身

 

当院は男性専用の美容外科です。

ここでは、メンズクリニックエステ痩身セットをご紹介します。

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

*ハイパーナイフ

 

凝り固まった脂肪へのアプローチを行う医療器具で、温めとほぐしの役割を兼ね備え、手技を超える結果が期待できます。

まずは高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引き締めます。

温めることで血行やリンパの流れがよくなり、むくみの除去に効果的です。

そして、揉みほぐすことにより脂肪細胞や老廃物を排出します。

 

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。

ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

*スターバック

 

リンパ節を開き、血流やリンパの流れを促進させます。

体内毒素の排せつや、リンパの流れの促進により、皮膚表面のでこぼこした脂肪であるセルライトを除去します。

ボディラインを美しく仕上げながら、太りやすい体質から痩せやすい体質へと改善します。

皮下脂肪やセルライトを落とせるスターバックは、ボディビルやフィジークといった選手の間でも話題になっています。

 

 

「スターバック」

カッピングが血流やリンパの流れを促進します。

スターバックでさらに代謝UP、リンパの流れを良くして燃焼しやすく痩せやすい体質に!

気になるデコボコセルライトを撃退。

 

 

*EMS(NARL)

 

Nor Adrenaline ReLeaseの略で「ノルアドレナリンを放出する」という意味です。

ノルアドレナリンは、脂肪を分解するホルモンと呼ばれています。

 

照射直後からノルアドレナリンの分泌が開始され、照射した部位の脂肪を遊離脂肪酸に分解します。

 

分解された脂肪は歩行などの有酸素運動により、その部位のエネルギーとして消費されます。

EMS微弱超音波が直接脂肪に働きかけメンズ痩身 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

□男性用もある!メディカルダイエットの特徴を美容外科が解説まとめ

 

今回はダイエットをお考えの方に向けて、メディカルダイエットの特徴を解説しました。

 

この記事を参考に、医療の力を利用したメディカルダイエットを検討してみてはいかがでしょうか。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、セルライト対策についてお困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です
 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

脂肪溶解注射メソセラピーで引締痩身ダイエット 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
 

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺
 

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ダチョウ抗体配合アドソーブ美容液(アトピーニキビ肌) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪を落とすための食事とは?運動や男性でもエステも選択

メディカル痩身エステで脂肪を減らしスリム体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

「ついてしまったお腹の脂肪を落としたい!」

「お腹が太ってきているのが気になる…。」

「食事の量は変わってないのに、若い時と違って太りやすくて痩せにくい」

「健康診断で脂肪値で引っかかってしまった」

 

このようにお悩みの方はいませんか?

 

歳をとって基礎代謝が落ちると、脂肪は減りにくくなります。

特にお腹のお肉はなかなか簡単には落ちません。

 

メディカル痩身エステで脂肪を減らしスリム体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

お腹周りを引き締めるために、一体何をすればいいのでしょう?

 

今回はお腹の脂肪を落とすのに、効果的な食事や運動、エステなどの方法について詳しくご紹介します。

 

□痩身には食事面も重要

お腹の脂肪を落とすには、食事面に気を遣うことが肝心です。

体の部位に限らず、肥満の原因を改善するのに食事面を見直すのはとっても重要。

 

今までバランスの取れた食生活をあまり意識してこなかったという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

では具体的にどのような食事が肥満の改善につながるのか見ていきましょう。

 

 

*炭水化物を控える

最近では「炭水化物ダイエット」という言葉が流行になりましたね。

皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

炭水化を控えめに摂ることで、体についた余分な脂肪はもちろん、お腹の脂肪を減らすことにも大きな効果があります。

 

なかには痩せたい一心で、炭水化物を全く摂らないという方もいますが、これはあまりおすすめできる方法ではありません。

 

炭水化物から摂取できるブドウ糖は脳のエネルギーの源であり、ブドウ糖に変わる栄養源は他にはありません。

 

そのため炭水化物を全く摂らなければ、脳は絶食状態になってしまいます。

このような状態になると、脳は体が餓死状態であると勘違いをして、体の消費カロリーを抑えるように指示を出します。

 

この結果、体の代謝が下がってしまい、ダイエットの効果があまり期待できなくなります。

 

つまりダイエットをする際は、炭水化物を全く摂らないのではなく、適切な量を摂取することを心がけましょう。

 

*脂質を抑える

脂質は少量の摂取でも、かなりのカロリーを摂取することになるため注意が必要です。

 

外食など脂質の多い食事ばかりが続くと、脂質を摂り過ぎることになり、脂肪がつきやすくなり、お腹周りに贅肉がつく原因にもなります。

 

脂質を控えるには、バランスの取れた食事を作ったり、間食を摂りすぎないように心がけましょう。

 

*タンパク質を多く含む食事を摂る

タンパク質には筋肉を作る働きがあります。

 

ダイエットをして減量をすると、脂肪を落とすことはできますが、同時に筋肉も落としてしまうことになります。

そのため筋肉量が減り、結果として基礎代謝も落ちてしまうのです。

 

代謝が落ちれば、ダイエットの効果は得られにくくなります。

 

筋肉量を落とさず、痩せやすい体をつくるためには、タンパク質は多めに摂ることが大切。

 

□痩身と運動面

お腹周りの脂肪を落とすためには、適度な運動をすることが効果的です。

 

ダイエットのための運動には、様々な種類がありますよね。

そのなかで、お腹の脂肪を落とすためには、「有酸素運動」と「筋トレ」のどちらが有効な運動か分かりますか?

 

答えは「筋トレ」です。

 

では、なぜ筋トレの方がお腹の脂肪を落とすのに効果的なのでしょうか?

 

*お腹周りの脂肪を落とすのに筋トレが効果的な理由

ダイエットを始めるとなると、ウォーキングやランニングを始める方は多くいらっしゃると思います。

これらの運動を「有酸素運動」と言います。

 

実はこれらの方法はダイエットに最適な方法と言うことはできません。

 

有酸素運動には脂肪を燃焼する効果がありますが、習慣的に有酸素運を行っていると、脂肪の燃焼効率を下げることにつながります。

そのため運動を続けて、ダイエットで効果を得たい方には有酸素運動は最適な方法ではないのです。

 

一方の筋トレは筋肉をつける運動であり、体の基礎代謝を上げ、脂肪の燃焼効率を高める効果があります。

つまり筋トレならば、脂肪を落としやすい体づくりができるのです。

 

 

□男性だって痩身エステ

エステには短期間で部分的に体を細くする効果があります。

 

エステに通ってダイエットをすると、きれいな痩せ方ができます。

 

食事制限によって無理に脂肪を落とすと、体重は減っても体のバランスが崩れてしまうことも…。

 

エステならプロの手で施術を受け、ダイエットのアドバイスを受けることもできます。

 

お腹周りの贅肉を落としたい方には、プロがその悩みを解決する施術を行ってくれます。

 

 

□お腹周りの脂肪を落とすために効果的な食事や運動まとめ

今回はお腹周りの脂肪を落とすために効果的な食事や運動についてお話しました。

いかがでしたか?

 

頑固な贅肉を落とすには、食事と運動の両方からダイエットに取り組むのが効果的です。

 

特に運動は有酸素運動よりも、筋トレを取り入れてください。

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックでは、ドクターナースもいる環境の中、診察不要のメディカル痩身ダイエット技術の提供もしております。

 

男性でも、運動や食事制限が大変で、ぽっこりお腹の贅肉・中年太り瘦せや、健康のためにも瘦せたい方、お困りの方は、お気軽にご相談ください。

 

ダイエットだけでなく、しみやニキビ、脱毛や発毛AGAなどお体の様々なお悩みや症状に対する治療を行っているので、お体や美容に関するご相談がございましたら、お気軽にお問合わせください。

 

メディカル痩身エステで脂肪を減らしスリム体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。
ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

メディカル痩身ダイエットでスリムな体型 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良

アトピーにお悩みの方必見!男性のお肌にも大切な保湿成分

アトピーの痒み対策化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

ちょっとした刺激や季節の変わり目、ストレスなどのたびに肌に症状が現れる「アトピー」にお困りの方は、全国で40万人以上に上ります。

 

アトピーは先天性にタンパク質のアレルゲンに過剰反応する症状ですが、原因自体が明確にされていないのが現状です。

 

アトピーの痒み対策化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

しかし、化粧品によって皮膚症状を改善できる可能性もあります。

 

今回は、化粧品選びの際に気をつけてほしいアトピーに良い成分、良くない成分をご紹介します。

 

⬜︎アトピーとは

先述した通り、アトピー性皮膚炎の原因は、はっきりとはわかっていません。

 

しかし、ダニやハウスダストなどの環境アレルゲン、汗や皮膚の常在菌、不規則な食生活、精神的なストレスが原因となると予測されています。

そのため、室内や身体を清潔に保つことが必須であり、また必要以上に身体をこすってしまうと余計に肌を痛めてしまうことになりかねません。

 

アトピー性皮膚炎は、他の皮膚疾患よりも生活の質への影響が大きいとされています。

狭心症や心臓カテーテルの患者さんと同じくらい生活の質が落ちると言われているじんましんよりもさらにアトピー性皮膚炎は生活の質が落ちると言われているほどです。

 

その理由としては、かゆみで夜眠れないといった悩みや、経済的な負担などが挙げられます。

アトピー性皮膚炎はお悩みの患者さんが多く、とても重大な皮膚疾患であると言えます。

 

⬜︎アトピーと保湿化粧品・美容液の関係

アトピー性皮膚炎は肌内部の水分が蒸発しやすい状態にあり、慢性的な乾燥により激しい痒みを伴います。

 

セラミド不足と表皮バリア機能が低下しているアトピー性皮膚炎は、水分が逃げやすい状態になっているため、水分を浸透させる保湿成分に加えて蒸発を防ぐための工夫も必要です。

 

そのため、健康的な肌細胞に存在しているものが配合されている保湿成分で肌内部に潤いを与えて、皮脂と同じ成分でフタをするというように低刺激かつ保湿を意識した化粧品が良いでしょう。

 

*保湿成分について

おすすめの保湿成分は、セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン・エラスチンなどです。

 

反対に、肌細胞に本来存在しない刺激成分となり得る石油系界面活性剤・パラベン・アルコールなどは避けたほうが良いとされています。

 

しかし、アトピー性皮膚疾患の原因は特定されていないと記述したように、どのようなことが原因となって悪化するかは正確にわからないのです。

 

そのため、肌に合わないと感じたらそれ以上の使用を控えることが重要です。

また、使用前にはパッチテストを行うなど症状の重篤化を防ぐような工夫をする必要があります。

 

⬜︎アトピーの方に男性でもおすすめの保湿美容液

アトピー性皮膚炎を研究している教授によると、アトピー性皮膚炎が悪化するときには黄色ブドウ菌だけが極端に増えて、良くなるときには菌が多様化する、ということがわかっています。

 

通常皮膚にはいろいろな菌がいますが、黄色ブドウ球菌によって多様性を失うことが症状悪化に繋がる可能性もあるとしています。

 

また、黄色ブドウ球菌の増殖によって毒素が発生して、かゆみが発生するとかきむしってしまい、爪や手などから移ってしまうことでさらにかゆみを引き起こしてしまうという悪循環に陥ってしまいます。

 

そこで、アトピー性皮膚炎の原因の一つである黄色ブドウ球菌を抑えることができれば、生活の質を向上することができる可能性があります。

 

それが「ダチョウ抗体(卵黄抽出液)」が配合された化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー)です。

 

アトピーの痒み対策化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

この化粧品は、黄色ブドウ球菌のみをピンポイントで吸着することができるため、お肌にいる他の常在菌に働きかけることなく皮膚の肌環境を整えます。

 

通常の殺菌性のある化粧品は、健康なお肌をつくり健やかに保つために欠かせない善玉菌も一掃してしまうこともあります。

 

さらに、善玉菌を一掃してしまうことは乾燥により弱っている肌のバリア機能を低下させてしまいかねません。

 

その点、ダチョウ抗体(卵黄抽出液)は原因菌に働きかけて、善玉菌の作用を妨害することがありません。

 

ダチョウ抗体(卵黄抽出液)は、アトピー性皮膚炎の原因の一つである黄色ブドウ球菌をブロックし、痛んだ肌を整えて、かゆみを起こしにくくすることで自然治癒による健やかな肌へと導く好循環を生み出すことができます。

 

さらに、アトピー肌におすすめの成分であるセラミドやヒアルロン酸なども配合しているため、保湿もしっかりできて低刺激です。

 

⬜︎アトピーにお悩みの方必見!男性のお肌にも大切な保湿成分まとめ

 

アトピーにお悩みの多くの方が重要視する化粧品ですが、アトピーの要因はさまざまでこの成分が入っていれば完璧ということはありません。

 

しかし、お肌本来の力を最大限に活かすことでお肌への負担を軽減し、さらにかゆみを発生させないようにすることで、健やかな肌へ導きアトピーに対するストレスが少なくなることでしょう。

 

アトピー性皮膚炎の改善のための選択肢の一つとして、ダチョウ卵黄抽出液を配合した化粧品を検討してみてはいかがでしょうか。

 

グループの美容外科皮膚科「ピュアメディカルクリニック」では、モニターの方のインタビューやレビューを多数掲載しております。

 

アトピーの痒み対策化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー)|ピュア

 

ぜひ参考にしてください。

 

お顔のシミ取りニキビ治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ひげやひざ下全身レーザーVIO脱毛ほどほどからツルツルまでデザイン対応 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

小顔あご下周りのたるみ|お腹太ももに脂肪溶解注射BNLSメソセラピー 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良橿原王寺3院

美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺王寺橿原3院

ほうれい線のしわの悩みにヒアルロン酸 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

おでこや目尻のしわの悩みにボトックス 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺王寺橿原3院

肝斑治療 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

お顔身体のほくろ取り  美容外科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺王寺橿原3院

ボリューマは長持ち新しいヒアルロン酸 美容外科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

しみしわ美容 エステサロンピュア奈良

しみ美白ケアでピュア人気No.1!徹底体験1回1980円/フェイシャル専門エステサロン奈良美容しみしわピュア

しわたるみ改善対策人気No.1!体験1980円/フェイシャル専門エステピュア奈良

しみしわたるみ選べる3ケア フェイシャル専門エステピュア奈良

にきびニキビ跡のお悩み解消ケア 美顔専門エステサロンピュア奈良

毛穴の開き詰まり解消 フェイシャル専門エステピュアサロンピュア奈良

陶肌(とうき)ハーヴトリートメント 美顔専門エステサロンピュア奈良
フェース生コラーゲンお肌の張りに フェイシャル専門エステピュア奈良

歯の美白ホワイトニング 美顔専門エステサロンピュア奈良

 

 

痩身専門エステピュアスリム奈良

お腹の脂肪溶解 痩身専門エステピュアスリム奈良

太ももお尻下半身瘦せ 痩身専門エステピュアスリム奈良