すぐに痩せたいメンズ集合!ハイパーナイフで痩身を実現!

「苦痛にならない方法で手軽に痩せたい!」

「身体に無理のない範囲で痩身を手に入れられる方法はないの?」

とお考えの方はいらっしゃいませんか。

女性に限らず体型にコンプレックスをもつメンズの方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、最新の痩身マシンであるハイパーナイフについて解説します。

ハイパーナイフとは

*高周波によって脂肪を燃焼させる最新の痩身マシン

ナイフと聞いて痛々しい印象を抱く方も多いかもしれません。ハイパーナイフは刃物を一切使わず、高周波を放出することで脂肪を燃焼させる最新の痩身マシンです。ハイパーナイフを使う際は肌に専用のクリームを塗り、高周波と専用の針を当てます。高周波により皮膚の下にある肌の凸凹の原因となるセルライトを除去するとともに、体の奥深くを温めます。

 

電子レンジにバターを入れて溶けていく様子を想像してください。ハイパーナイフはそのイメージと同様に脂肪を燃焼し痩身効果を促進します。セルライトができている場合は体を温めても、脂肪を溶かすのに長い時間を要します。ハイパーナイフは痛みを感じることなくセルライトを溶かす便利な機械です。痛みを感じることなく楽して痩せたい方はハイパーナイフを利用してみてはいかがでしょうか。

しかし、ハイパーナイフは非常に高額な機械であるため、一般に購入できる方は多くありません。ハイパーナイフの施術を受けたい方はクリニックに足を運ぶようにしましょう。ビール腹と呼ばれるポッコリおなかに悩むメンズの方も多いでしょう。ハイパーナイフはおなかに使えるのはもちろん首周りや太もも、お尻など脂肪がつきやすい部分すべてに使える優れた機械です。痩身を実現するために指圧やマッサージを受けたことのある方も多いかもしれません。

ハイパーナイフは指圧やマッサージで刺激を加えられない部分の脂肪にも高周波により溶かせます。コンテスト前に脂肪を燃やして筋肉を目立たせたいボディビルダーも利用するほどの効果が得られます。

ハイパーナイフにより得られる効果

ハイパーナイフは一回でも効果が実感できる非常に即効性がある痩身方法です。ランニングや筋トレ、食事制限など継続的に続ける必要のあるダイエットに嫌気がさしている方も多いのではないでしょうか。ハイパーナイフは今すぐダイエット効果を実感したい方におすすめです。また、ハイパーナイフを利用することで痩身効果だけでなく様々な効果が得られます。

*血行が良くなり、リラックス・肩こり改善の効果が得られる

ハイパーナイフは高周波により脂肪を燃焼させるため体が温まります。体が温まることにより血行が良くなることは容易に想像できるでしょう。血行が良くなると同時に代謝もよくなるため、痩せやすく老廃物を出しやすい体になります。日頃からむくみや冷え性に悩まされている方は一度ハイパーナイフを利用してみてはいかかでしょうか。

また、体が温まり代謝が良くなることで、リラックス効果も得られます。湯船に浸かって体が温まっている最中はリラックス効果を実感できる方も多いのではないでしょうか。実際にハイパーナイフはクリニックだけでなくリラクゼーションサロンでも使われています。ハイパーナイフを利用される方の中には、高いリラックス効果によって施術中にウトウトして眠りにつかれる方もおられるほどです。

血行が良くなることで肩こり改善の効果も見られます。肩こりの原因は悪くなってしまった血流と凝り固まった首周りの筋肉です。痩身効果だけでなく肩こり改善を目的としてハイパーナイフの施術を受けに来る方がおられるほど効果は絶大です。日頃のデスクワークで肩や首のこりに悩まされている方や運動不足で筋肉が凝り固まってしまった方にもハイパーナイフはおすすめです。

*美肌効果

ハイパーナイフが発する光にはコラーゲンの産出やニキビの原因となる最近の除去の手助けをする効果があります。肌のケアに悩む女性の方が美肌効果を実感される場合も多いです。ハイパーナイフは腰周りだけでなく、顔にも使えます。

血行が良くなることで、くまやシワ、たるみ改善の効果も期待できるでしょう。肌についてお悩みの方にもハイパーナイフはおすすめです。

ハイパーナイフをする際の注意点

ハイパーナイフの高周波により溶かされた脂肪が排出されなかった場合は脂肪として元に戻ってしまいます。戻りかけた脂肪を再度燃焼させることでより効果的に痩身を実現できます。そのため一回の施術で効果は実感できるものの、断続的に3か月ほど施術を受けるようにしましょう。

また、肌が弱い方は高周波により炎症を起こす可能性があります。同様に、ハイパーナイフの施術は金属を体にあてがいながら行うため、金属アレルギーの方は注意が必要です。アレルギーや炎症が心配な方は担当医との相談の元、体の目立たない場所で事前にテストを行うようにしましょう。さらに心臓に近い部分はハイパーナイフの施術が受けられないため、胸の脂肪は落とせないことに注意しましょう。

*施術後2時間は食事をとらず、水分を摂取する

ハイパーナイフの施術後は非常に代謝が良く、栄養を吸収しやすい状態であるため施術後2時間は食事をとらないようにしましょう。施術後はお腹が空くため事前に食事について計画しておくのがおすすめです。

また、施術後は汗をかきやすく老廃物が尿や汗となり体外に排出されます。体内の水分不足を防ぐために、目安として体重の4%の水を飲みましょう。水を飲むことで溜まった老廃物を体外に出しやすくなる効果もあります。さらに、ハイパーナイフにより代謝が良くなった期間に運動をするのも重要です。ウォーキングやスイミングなど軽い有酸素運動をより効果的に痩身を実現するために行いましょう。

まとめ

今回は、最新の痩身マシンであるハイパーナイフについて解説しました。ハイパーナイフは高い痩身効果だけでなく、血行の改善や美肌効果も得られます。当院は担当医とのヒアリングを重視し、最高の費用対効果を追い求める美容整形クリニックです。しわやたるみ、目元など幅広い施術をわかりやすい料金で提供しております。

メンズクリニックの効果が絶大!痩身メディカルダイエットのメリットとは!

「痩身メディカルダイエットについて知りたい」「痩身メディカルダイエットサロンの選び方について知りたい」そのような思いをお持ちの方は多いのではないでしょうか。メンズエステに行ったことがないから不安に思う方も多いと思います。そこで、今回はメンズクリニックでの痩身メディカルダイエットのメリットや選び方について解説します。

痩身とは

痩身(そうしん)とは痩せた体を意味して、クリニックやエステで受けられる「医療痩身」や「痩身メディカルダイエット」が人気です。クリニックでは自分で行うダイエットのような体重を減らして痩せるのではなくて、健康的に引き締まった体を実現できます。

痩身のメリットと効果

*痩身メディカルダイエットのメリット

・学びながら痩身できる

痩身メディカルダイエットによっては、選択するコースのカウンセリングを行ってくれるところもあります。カウンセリングは普段意識していなかったような食事の知識や生活習慣について知れます。痩身に大切な食事に関することや生活習慣について知って、効率的な方法を取り組むことはとても重要なことです。
教わる知識の中にはきっと知らなかったことが多いでしょう。

・プロの効果を体験できる

ダイエットといえば、食事制限をしたり、運動をしたりして体重を落とす方が多いのではないでしょうか。しかし、痩身メディカルダイエットでは体重を落とすことが目的である一方、プロのエステシャンが脂肪を燃焼しやすくしたり、代謝が良くなったり、骨盤の歪みを治しやすくしたりする施術を行ってくれます。

・自分の体を数値化できる

大体の痩身メディカルダイエットでは来店するたびに体のサイズを測ります。細かく数値化するので、落としたい部位や他の部位に比べて数値が高い部位がわかり、その部位を重点的に落とせます。自分の体を数値で把握しておくことはとても重要なので、体を数値化できるのは痩身メディカルダイエットのメリットではないでしょうか。

*痩身メディカルダイエットの効果

・溶解した脂肪や老廃物を体外に排出する

痩身メディカルダイエットで、溶解した脂肪や老廃物を体外に排出しなければ、どれだけすごい痩身器械やケアを行ってもダイエット効果を実感できません。一度痩身メディカルダイエットに行って体外に老廃物を出した後、体は元に戻ろうとします。脂肪を溶解して、燃焼を繰り返し、ダイエットを確実にするためにエステに行く頻度は週に2~3回を保ちましょう。

・基礎代謝が上がって、血行促進に繋がる

ダイエットを成功させるために基礎代謝を上げなければいけないことをご存知でしょうか。基礎代謝が低下していると血流の流れが悪くなって、リンパに流れなくなり体内に老廃物が溜まってしまいます。結果的に冷えやむくみを引き起こして、痩せにくい体質になってしまいます。メンズクリニックの痩身メディカルダイエットでは、リンパマッサージやラジオ波やエンダモロジーなどの温熱効果をメインとする痩身機会を使って、体の基礎代謝やリンパの流れを活性化することで、まずは痩せやすい体になるようにします。

・ストレス解消と自律神経を整える

ダイエットとストレスが密接に関係していることをご存知でしょうか。ダイエットとストレスには深く関わりがあります。理由は栄養が足りていない、脂質と糖質の高い食べ物の摂りすぎ、ホルモンバランスの乱れによる基礎代謝の低下は全て肥満が原因であると共に、ストレスが原因だからです。メンズクリニックの痩身メディカルダイエットでは、サロンならではの理論の基付いて、アロマリンパマッサージやヘッドセラピーなどのストレスを緩和するあらゆるメニューがあります。

痩身メディカルダイエットの選び方

*口コミや評判を見る

かなりの数があるエステの中からどこを選べば良いかわかりませんよね。まずは気になる店舗の口コミや評判を確認するようにしましょう。実際そのエステに行った人の体験談の中から施術の効果やエステシャンについて書いている方もおられると思うので、気になる方は参考にしましょう。しかし、あくまで参考程度で口コミや評判をそのまま鵜呑みにしてはいけません。

*体験コースでもしっかり施術してくれる

やはり口コミや評判だけでなく実際に自分で足を運ぶことが大切です。1度体験コースに行ってみましょう。そこで、体験コースが通常コースと同じであるか確認しましょう。同じであれば、その施術が自分にあっているのか判断がしやすいです。

パーソナルジムとの違い

ダイエットをする目的の方法といえば、パーソナルジムがあります。パーソナルジムと痩身メディカルダイエットの大きな違いは体を動かすか動かさないかです。痩身メディカルダイエットは寝ているだけで良いのでとても楽です。
しかし、パーソナルジムの場合、体を動かすのできついという側面がある一方で、体を動かすことでストレス発散にも繋がります。体を動かしながらダイエットをしたい方はパーソナルジムに行くのも1つです。

まとめ

今回はメンズクリニックでの痩身メディカルダイエットのメリットや選び方について解説しました。この記事を参考にメンズクリニックでの痩身メディカルダイエットをご検討してみてはいかがでしょうか。当社には痩身についての知識が豊富なスタッフがいるので、あなたのお悩み解決を手助けできるはずです。お悩みの際はお気軽にお問い合わせください。

メンズでも脱毛や痩身が流行中!メンズエステのメリットとは?

「メンズエステで脱毛したい」「脱毛をするメリットについて知りたい」
そのような思いをお持ちの方はおられませんか。今、メンズエステの脱毛や痩身が大流行しています。
しかし、脱毛の知識やメリットについて知らない方も多いはずです。そこで、今回はメンズエステの脱毛についての知識とメリットについて解説します。

メンズエステでの脱毛とは

脱毛にはクリニックなど医療機関で行う、レーザー脱毛とサロンで行う光脱毛があります。クリニックでの医療レーザー脱毛は、医療用の機械で毛根を破壊するので、1回にレーザー治療の効果が絶大で、短い期間で、肌をツルツルにできます。さらには、破壊した毛根再生することは珍しくて、永久脱毛に向いています。クリニックの脱毛は、医療行為なので、脱毛に不安がある方でも医師が治療を行うので安心なのではないでしょうか。
また、トラブルがあった場合でも医師がすぐにみてくれるので、安心感がありますよね。しかし、クリニックでの脱毛はレーザーによる1回の効果が絶大なので、その分パワーが強いだけに、部位によっては肌にかなりの痛みが生じます。安心なところですぐに半永久的な脱毛がしたい方にはオススメです。サロンでの光脱毛は、毛の根元にダメージを与えるマシンを使って毛を生えにくくすることが目的で、毛の根元を破壊する訳ではなくて、毛の量を少なくすることが目的です。強い痛みがないので、痛いのを我慢するのが難しい方にはサロンで光脱毛の方が良いのではないでしょうか。1回の脱毛の効果はレーザー治療ほどではないので、自然と毛を減らしたい方にはオススメです。
しかし、何度も特殊な光を当てることで、脱毛のような効果を期待できる一方で、将来的に毛がまた生えてくる可能性はあるので、できるだけ完璧に毛を処理したい方にはクリニックでの脱毛が良いでしょう。

全身脱毛

メンズの全身脱毛の対象はクリニックやサロンによって少し異なります。しかし、胸、腹、背中、お尻、脇、ひじ、手の、ひざ、足など大体は共通しています。メンズの全身脱毛はクリニック、サロン共にヒゲやVIOは含まれていないので、注意しましょう。
万が一、ヒゲやVIOの脱毛を考えている方がいらっしゃるなら、もともとセットになっているプランを選びましょう。セットになっていなければ、別料金となるので、予め確認しておきましょう。

脱毛するメリット

*周囲に不快感を与えない

美容や脱毛の興味がない方でも、ビジネスマンの方には特に、毎朝仕事に行く前に綺麗にヒゲのケアを行っている方も多いはずです。それはおそらく、エチケットとして、周囲に不快感を与えてはいけないという配慮から生まれたことだと思います。印象というのはとても重要です。
毛が濃いという理由で、清潔感がないと思われてしまうことは十分ありえます。
最近の女性はヒゲなどの男らしさを感じる部分の毛を嫌がる方も多いように感じます。ビジネスシーンや女性とのデートでも毛を綺麗にしているだけで、相手から好印象を持たれるでしょう。毛の濃さをコンプレックスに感じている人は特に、毛の処理を綺麗にするだけで、自分をアピールできるチャンスかもしれません。

*おしゃれができる

毛が濃いという理由で、夏にハーフパンツなどの短いズボンや水着を着られないという方は多いのではないでしょうか。ハーフパンツを履くと、膝から下の毛が見えて、相手から悪い印象を与えてしまうかもしれないと思って暑い夏でも長いズボンしか履けないという方も多いはずです。毛を綺麗に処理することで、夏でもおしゃれを楽しみましょう。

*肌トラブルが解消される

毛が濃いことで蒸れて、ニキビができる他に、脱毛クリームで処理をするせいで、毛穴が傷ついて、毛穴が炎症しているなんて方もいらっしゃるのではないしょうか。クリニックやエステで脱毛することで、毛によって蒸れる他に、毛穴の炎症を抑えられるので、肌トラブルを解消できます。

*時間の節約ができる

忙しいビジネスマンの方には特に毛を剃るのが面倒だと感じますよね。例えば、朝に顔の毛時間を無駄に感じる方も多いでしょう。脱毛をすればそういった毛を処理する時間や労力が減るので、その時間を他の時間に当てられます。手の甲やスネの毛などの目立つ部分だと処理をする時間がかなりかかります。メンズエステやクリニックに行って脱毛するのは時間と労力がかかるから行く気にならないですよね。
しかし、将来的に考えると、脱毛をしておく方が時間の節約ができます。脱毛に行く何回かは面倒に感じるかもしれませんが将来時間を節約するために、脱毛することをオススメします。

まとめ

今回はメンズエステの脱毛の知識とメリットについて解説しました。今や男性が美を意識することは普通です。ムダ毛がコンプレックスに感じる方や、毛の処理が面倒に感じる方はメンズエステでの脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。当社には脱毛に知識が豊富なスタッフがいるので、お気軽にご相談ください。