大人ニキビの原因を知って対策をしよう|奈良の美容外科が解説

 

「なかなかニキビが治らない」と大人になってからできる大人ニキビに悩まされている方は少なくありません。

 

 

大人ニキビは思春期にできるニキビとは異なるため、その原因と対策を知る必要があります。

 

ニキビに対する誤った知識は、お肌に対してダメージを与えたり、クレーターのようなニキビ痕を作ってしまう原因になります。

綺麗な美肌を目指している方や、いまのお肌を維持したい方へ向けて、今回は大人ニキビについてお伝えします。

 

□大人ニキビって?

大人ニキビの原因を知るには、思春期ニキビとの違いを把握する必要があります。

次に、その違いを説明します。

 

*思春期ニキビの原因

中学生から高校生にかける思春期は、ニキビができやすい時期とされています。

その原因は皮脂の分泌です。

若いお肌は皮脂の分泌が活発です。

皮脂を分泌する皮脂腺にニキビ菌が感染し、炎症を起こすことで赤い思春期ニキビができます。

思春期ニキビは主におでこを中心にできます。

 

*治りにくくなる原因

思春期ニキビがなかなか治らないと悩んでいる方へ、その原因をお伝えします。

思春期ニキビが治りにくくなる原因は、刺激の強い洗顔・過度な洗顔・保湿不足・睡眠不足が挙げられます。

また、ニキビを触ってしまう癖がある中高生がいますが、その癖がニキビを治りにくくしている可能性が高いです。

ニキビを触ることで炎症を起こすので、仮に日々のスキンケアで炎症を抑えようと努力していても、ニキビがなかなか治らなくなります。

 

 

*大人ニキビの原因

大人になるにつれて皮脂の分泌量は減って行きます。

大人ニキビの原因は表皮のターンオーバの低下、つまり角質代謝の低下が原因です。

 

古い角質が皮膚の表面に積もり、毛穴・皮脂の出口を塞いでしまいます。

すると皮脂が溜まり、それが白ニキビへと繋がります。

できた白ニキビがニキビ菌に感染すると、赤ニキビに変化します。

 

大人ニキビは主にフェイスラインにできやすく、角質代謝の低下が原因なので何度も同じ位置にニキビができることがあります。

 

 

*大人ニキビが治りにくくなる原因

大人ニキビがなかなか治らない原因は、生活習慣に関係してるとされます。

お肌のターンオーバーの低下は、代謝の低下に加えて生活習慣が関係しているからです。

不規則な食生活・お酒の飲み過ぎ・食べ過ぎ・ストレス・睡眠不足がお肌のターンオーバーを低下させる原因です。

大人ニキビを治しやすくするには、まずは生活を見直すことが大切です。

 

 

□思春期ニキビの治療と対策

思春期ニキビの原因は皮脂の分泌なので、それを抑制する必要があります。

グリコール酸ピーリング(ケミカルピーリング)を利用します。

 

この酸は、ニキビ予防から対策、痕の改善、シミやくすみの色素沈着の改善、毛穴の開きの改善などが期待できる優れた酸です。

お肌に安全な酸で、使用すると角質層とお肌に酸が浸透していきます。

余分な皮脂を洗い流し、同時に酸によってニキビ菌を殺菌することで思春期ニキビを治療できます。

 

また、ライムライト(IPL)というライトによる療法を利用すると、ニキビ菌を殺菌し赤みや色素沈着を軽減できます。

思春期ニキビにおいて重要なのは、ピーリングによる余分な皮脂への対策と、ライムライトによる殺菌です。

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

*治療中の痛みについて

思春期ニキビの治療では酸を利用するので、ピリピリするような痛みを治療中に感じるかもしれません。

しかしその痛みは酸を洗い流せば治るので、それほど心配する必要はありません。

また、ライムライトの治療では輪ゴムをパチンと弾いたような痛みが感じられます。

 

 

□大人ニキビの治療と対策

大人ニキビは皮脂の分泌が低下しているので、思春期ニキビ同様にピーリングを中心に対策を行うと乾燥肌を引き起こす可能性があります。

ゆえに大人ニキビにおける対策で重要なのは、低下したターンオーバーへのアプローチです。

利用するのはジェネシスと呼ばれるレーザー治療法で、これはお肌の新陳代謝を高めて保水力を促進します。

この効果によって古い角質を溶かし、溜まった皮脂を改善することができます。

 

 

*治療中の痛みについて

ジェネシスはライムライトよりも深い層にレーザー光による熱を届けます。

表面では感じにくいですが、42〜43度ほどの温かいシャワーを軽く当てているような温かさを感じます。

 

 

□治療の頻度

思春期ニキビ・大人ニキビ共に治療の頻度は1ヶ月に1回のペースで3回〜5回継続すると、ニキビが綺麗に改善されます。

 

ニキビの治療で重要なのは継続して行うことなので、ニキビが治った後もアフターフォローのために数ヶ月診察を受けるとより効果的に安定したお肌の状態を維持できます。

 

ニキビを放置しておくと、ニキビ跡に繋がり、シミの原因になってしまいます。

 

お伝えした治療法の他にもビタミンC・ビタミンE・トラネキサム酸を錠剤で内服してニキビの炎症を抑えるアプローチを行う場合があり、ニキビ対策は様々な方法があります。

 

カウンセリングを行い、それぞれの症状にあったベストな対策を行うことが大切です。

 

お家で行なっているスキンケアで改善しきれないとお困りの方は、クリニックでの対策を検討してみてはいかがですか?

 

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良西大寺橿原王寺 

 

 アトピーニキビ肌でも安心保湿化粧品 アドソーブ 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック

 


奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!
 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

アトピーニキビ肌ケア化粧品アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

 

ニキビ跡をきれいにしたい男性へ|奈良の美容外科より

 

どれだけ気をつけていても、体調によってニキビができてしまうことがあります。

スキンケアをいくら丁寧に行なっても改善されないニキビが跡になってしまった経験はありませんか?

 

「跡になってしまった・・・」

と思って諦めてしまっているあなたにお伝えします。

 

ニキビ跡ができてしまっても諦める必要はありません。

今回はニキビ跡をきれいにする方法をご紹介します。

 

□ニキビ跡はなぜできる?

「気づいたらニキビが跡になってた」

ということを防ぐために、ニキビ跡ができる原因とその予防方法を知りましょう。

 

実はニキビ跡ができる可能性が低いニキビの種類があります。

 

それは炎症が起きていない白ニキビです。

この段階にあるニキビは、跡ができにくいです。

注意すべきはニキビ菌に感染して炎症が起きている赤ニキビです。

 

*ニキビ跡ができる仕組み

ニキビ跡ができる原因は、ターンオーバー機能の低下です。

 

通常、人のお肌はターンオーバーと呼ばれる機能によって常に新しく生まれ変わります。

その機能とは、新しい角質を生成することで古い角質を押し出し、きれいなお肌に戻ることができる機能です。

このターンオーバーが正常に行われないと、ニキビ跡が残ってしまうのです。

 

ターンオーバーを改善する方法は生活習慣を見直すことです。

生活習慣の見直しには、睡眠を十分に取ることが挙げられます。

 

その他にも、熱すぎるお湯に浸かることは、お肌の保湿成分を一気に奪い取ってしまう可能性があるので控えたほうがいいかもしれません。

 

また、日々メイクをしている女性に一番注意していただきたいのは、メイクの皮脂や汚れをその日のうちに確実に落とすことです。

ターンオーバーは角質の代謝です。

このように日々の生活から改善のアプローチができます。

 

□ニキビ跡の改善はダーマペンによる治療が有効

ニキビ跡はやがてシミへ繋がり、強い炎症を繰り返していると皮膚の表面がでこぼこし、クレーターができます。

 

女性も男性も、お肌がでこぼこしているとあまりいい気分ではありませんよね。

しかし、クレーターができてしまったからといって、諦める必要はありません。

ニキビ跡を改善する方法に、ダーマペンと呼ばれる針による治療法があります。

にきび治療ダーマペン 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

*ダーマペン(オートニードルセラピー)

ダーマペンとはフランス製の医療器具で、オーストラリアで認められた最新の医療法です。

FDAというアメリカの政府組織の承認も受けているので、効果と安全性は保証されています。

 

ダーマペンの微細な針で皮膚の表面に細かい傷を与えると、皮膚が傷を修復しようとコラーゲンを分泌します。

 

このコラーゲンが皮膚細胞を活性化させ、角質を柔らかくし、皮膚の再生力を高めます。

コラーゲンの効果を利用し、クレーターのでこぼこを滑らかにするのがダーマペンです。

 

 

*ダーマペンの効果

ダーマペンはニキビ跡の改善の他にも期待できる効果があります。

コラーゲンを生成するので、しわやくすみ、たるみを改善し、お肌に張りを与えることができます。

つまりアンチエイジングの効果が期待できるのです。

 

*ダーマペンの痛みや副作用

ダーマペンは従来のダーマローラーと比べて痛みが軽減されています。

少しチクチクした痛みを感じるかもしれませんが、大きな痛みを感じる可能性は低いです。

 

また、施術時には麻酔クリームを塗るので安心してください。

副作用の心配はほとんどありませんが、術後1〜2日は少し肌に日焼けのような赤みがあるかもしれませんが、内出血の心配はありません。

この赤みが治れば、メイクをすることが可能です。

 

 

*ダーマペンの施術時間や回数

ニキビ跡を改善するダーマペンによる施術は、30分程度です。

その施術時間のほとんどが麻酔クリームを塗ることに割かれるので、ダーマペンによる施術時間は短時間で済みます。

効果が現れるまで数ヶ月かかります。

 

最大限に効果を出すためには、初めの5回は1ヶ月ごとに行うことをお勧めします。

 

また、ニキビ跡が改善された後もメンテナンスとして2〜3ヶ月に1度ダーマペンによる施術を行うとより効果を期待できますし、きれいなお肌を維持できます。

 

*治療にかかる費用

やはり気になるのは、治療にかかる費用かと思います。

当クリニックでダーマペンによる治療はいくら費用が必要なのかをご紹介します。

 

お顔全体:102,600円

半顔(こめかみ〜フェイスライン):59,800円

部分:39,800円

鼻先:24,800円

※上記の価格は全て1回の施術による価格です

にきび治療ダーマペン 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ニキビのお悩みは、今では女性だけでなく男性も抱えるものです。

クリニックには女性に限らず男性の方も相談に来られます。

 

ニキビケアにはダチョウ抗体配合化粧品アドソーブ(旧レイドラテ・ラ・ポー)が非常にオススメと言えます。

□にきびにはダチョウ抗体(卵黄抽出液)化粧品シリーズがオススメ!

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

なぜなら、このシリーズは菌を全て殺して脂を落とすのではなく、付着している悪玉菌のみを選択的に吸着させるからです。

これによって殺菌ではなくて整菌ができるので、肌にダメージを与える心配も副作用の心配もないので安心ですよね。

 

それだけでなく、この化粧品はダチョウの卵から成分を抽出しています。

ダチョウの卵は感染症に強く、素晴らしい生命力を持っているので菌への優秀な抗体を持ち合わせているのですね。

その成分を含んでいるので、ニキビケアに大きな期待が持てると言えるでしょう。

□まとめ

 

この記事では大人ニキビの原因と対処方法、そしてオススメの化粧品についてご説明致しました。

大人ニキビは思春期ニキビと違って、菌を殺すだけでは解決できないものです。

大人ニキビに悩まされている方は、ぜひ一度ダチョウ卵黄抽出液化粧品シリーズをお使いください!

ニキビ跡の治療で大切なのは、お肌の状態に合わせて治療を施すことです。

 

当クリニックでは患者様と医師とのカウンセリングをしっかりと行なっているので、抱えている悩みや施術に対する不安を取り除くことが可能です。

 

ニキビ跡ができてしまったからといって諦めず、クリニックによる治療を考えてみてはいかがでしょう?

 

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!
 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

 

 

シミを消したい方に最も効果的な方法とは?奈良の美容外科が紹介

シミを消したい方に最も効果的な方法とは?

奈良の美容外科が紹介

 

 

女性にとってだけでなく男性にとっても、毎日の肌のお手入れは重要ですよね。

 

最近ではお肌のメンテナンスを行う男性がどんどん増えています。

 

 

しかし、どんなに丁寧にケアをしていても、シミなどはできてしまう場合があります。

顔にシミなどができてしまうと、どんなに綺麗に肌のケアをしていても、印象は変わってしまいますよね。

 

しかし、もちろんシミは一度できてしまったら取り除くことはできないというわけではありません。

今回はシミを取るための方法と、その中でも最も効果的なレーザー治療ついて紹介いたします。

 

□シミ取りの主な方法

シミを取るための主な方法が次の4種類です。

 

1.レーザー治療

2.光治療

3.塗り薬の使用

4.内服薬の使用

 

これらがシミ取りのための主な方法なのですが、1と2の方法は特殊な機械を使用した治療法であるのに対し、3と4の方法は機械を使用せず、薬を使用することでシミを取る治療法です。

 

これからそれぞれの治療法を細かく説明いたします。

 

 

1.レーザー治療

レーザー治療では、レーザーをシミの部分の皮膚に当てることで、微小な小さな穴をつくり、そこから古い角質を出し、シミのない肌にする方法です。

レーザー治療では、シミを一気に取り除くことができ、徐々にシミを薄くしていく方法とは異なります。

 

 

2.光治療

光治療では、光を肌全体に照射することによって、表皮の再生能力を高め、徐々に皮膚のシミを薄くしていく方法です。

光治療では、肌への負担が少なく、より安全に治療を行なっていくことができます。

しかし、数回に分けて治療を行なっていくため、時間とお金の両面でコストがかかるという特徴があります。

 

3.塗り薬の使用

シミ取りに使用する塗り薬の成分として主に利用されているのがハイドロキノンという天然成分です。

ハイドロキノンを成分とする塗り薬を使用することで、シミの主な原因物質であるメラニンを生成する働きを抑えるだけでなく、すでにあるメラニンの色を薄くするという効果があるのです。

しかし、塗り薬での効果が期待できるのは、皮膚の表面部分に限定されるという特徴があります。

 

 

4.内服薬

シミ取りの方法として内服薬を使用することで、メラニンの生成を抑えたり、メラニンが皮膚に沈着し、シミとなる働きを抑えたりすることができます。

他にもメラニンを還元させることができるものもあり、シミの予防・改善に効果的です。

 

 

以上がシミ取りのための主な方法なのですが、最も効果的で、消えにくいシミもすぐに消すことができるのがレーザー治療です。

 

レーザー治療にもいくつかの種類があるのですが、その中でもより効果が高いとされるのが、Qスイッチレーザーというレーザー治療です。

ピュアメディカルクリニックでは、様々なタイプのシミに対応するために多くの機械を導入しています。

 

その中でもシミ治療によく使用する5つの機械の治療法を比較していきます。

シミ取り治療は美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック 奈良

シミそばかす取り 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

□最も効果的なレーザー治療

・Qスイッチレーザーとは?

Qスイッチレーザーは最も効果の高いレーザー治療と言われており、シミだけでなく、そばかすやアザも落とすことができる医療用レーザーなのです。

レーザー治療では、シミのある部分にだけ照射し、そこにあるメラニン色素の部分にだけ反応するため、他の部分の皮膚には影響を与えません。

 

さらにQスイッチレーザーでは、皮膚へのダメージを最小限に抑える仕組みになっているので、肌への負担という面でも非常に優れた治療法なのです。

また、皮膚の深層部にあるシミやアザにも有効であり、幅広く効果の期待ができるのです。

 

・ピュアメディカルクリニックで使用するQスイッチレーザーとは?

Qスイッチの中でも3種類あると言われており、その中でも最も効果を発揮するのが、「Qスイッチルビーレーザー」であると言われています。

 

当ピュアメディカルクリニックでは、このQスイッチルビーレーザーを使用しているのですが、これが最も効果を発揮する理由について説明いたします。

 

まず、Qスイッチルビーレーザーによる治療では、最も少ない回数でシミ取りを行うことができるのです。

レーザー治療の回数が少ない分、肌に与えるダメージを軽減することができます。

 

他のQスイッチレーザーの方法では、照射の際に肌に加わるエネルギーの強度にムラが出てしまい、肌に出る効果としても微妙な差が生まれてしまいます。

 

一方、Qスイッチルビーレーザーの場合、均等な強度のエネルギーを肌に与えることができるため、正確でムラのない治療が可能になるのです。

奈良のシミ治療  美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック

 

当院では、その中でも更に、一般のQスイッチルビーレーザーより優れた特性を持つ【The Ruby nano_Q(ザ・ルビーnano_Q)】を導入!

 

【The Ruby(ザ・ルビー)】が一般のQスィッチルビーレーザーより優れた点は、照射が均一でムラが無いこと。

特許取得のカライドスコープ・ハンドピースによって正確な六角形スポットに均等な強度のエネルギーを与えることが出来ます。

その形状により照射漏れや重ね射ちをなくし、正確でムラのない治療を行うことが出来ます。

他のルビーレーザーのレーザー光は、エネルギーの強いところと弱いところが出来てしまいます。

中途半端に弱いレーザー光が当たる辺縁部は、メラノサイトが活性化し色素過剰になることもあり、リング状の色素沈着が残る場合もあります。

 

img2.jpg

 

・トライビームプレミアム(TRI-BEAM PREMIUM)

Qスイッチヤグレーザーはシミやソバカスはもちろんのこと、さらに治療が難しいとされる肝斑やタトゥーの治療が可能になります。

またお肌にハリを与えたり、キメを整えたりする肌質改善の効果もあります。

トライビームが肝斑治療に適しているのは、ピンポイントに照射されるレーザーとは異なり、レーザーを均一に照射できるためです。

シミ取り治療はトライビーム 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良

 

当クリニックで使用しているトライビームプレミアムは、従来のトライビームより均一なレーザーの照射が可能なため、従来の肝斑治療よりも肌への刺激が少ないのが特徴です。

 

・ライムライト

シミやソバカス、くすみ、色ムラ、小ジワ、赤ら顔、毛穴の開き、ニキビ・ニキビ跡による赤みに適した機械です。さらに美白・美肌効果もあります。

 

ライムライトはレーザーとは違い、顔全体に優しい光を照射します。

フォトフェイシャルとしくみはよく似ていますが、フォトフェイシャルは白人向けに開発された機械のため、日本人が治療を行うと強い赤みが出たり、痛みを伴うといった問題点がありました。

しかしライムライトは日本人向けに開発された機械なので、フォトフェイシャルよりも高い効果と安全性が得られます。

シミソバカス取り治療 IPLライムライト  美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良.jpg

 

 

・ジェネシス

ニキビ跡による顔の赤みを改善するのに効果的な機械です。

その他にも、毛穴の開きや小ジワ、肌のたるみといったあらゆる肌トラブルを改善する効果もあります。

照射するレーザーは42度で、お風呂のシャワーを浴びている感覚で痛みを感じる方も少ないです。

ライムライトと同様、美白・美肌効果もあります。

 

 

・アキュチップ

薄いシミやソバカスの治療に適した機械です。

従来の光治療では薄いメラミン色素が反応しにくいのが難点でした。

しかしアキュチャップであれば薄い色素にも反応します。

 

また、ピンポイントで照射を行うのでシミ周辺の肌に与えるダメージを抑えられます。

Qスイッチルビーレーザーとしくみは似ていますが、アキュチャップのほうがレーザーの威力が弱く、治療後の肌へのリスクが小さくなります。

 

 

このように、ピュアメンズクリニックでは、最新のシミ取り技術を用いた、最も効果的な治療を行なっています。

 

これからシミができるのを抑えたい方、できたシミを消したい方はぜひ、ピュアメンズクリニックへお越しください。

お客様の要望に沿った最も効果のある治療をご提供致します。

 

無料カウンセリングを実施しておりますので、不安な点がある方は是非ご相談くださいませ。

気になるしみ取り治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックでは日本人の肌のために開発されたライムライトを導入しております。

奈良のシミソバカス治療ライムライト 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック

 

コンプレックスから解放されるために、ぜひ一歩踏み出してみませんか。

ピュアメンズクリニックでは、無料カウンセリングもおこなっており、安心してシミ取り施術を受けることができます。

 

是非お気軽にお越しください。

気にしていたシミが少しでも減り、より自信を持ったあなたになれますように。

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!
 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原