電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

AGA治療におすすめ!ドクターズヘアの効果とは

最近よく耳にする、AGA治療という言葉。

 

薄毛発毛増毛はクリニックで治療するものだという認識が広まってきました。

 

一方で、

「クリニックでは具体的にどんな治療をするかわからない」

「本当に効果があるのか疑問」

とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

発毛増毛AGA治療にドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

確かに、クリニックでの治療は投薬治療がメインです。

 

そのため、直接的な効果がイメージしにくく、また市販の育毛剤との違いも明確ではありません。

 

そこでおすすめしたいのが、「ドクターズヘア」という治療法。

 

これは、育毛剤だけでなく、多面的なアプローチで薄毛を解消していくというもの。

 

ドクターズヘアには本気で薄毛を治療したい方にとってたくさんのメリットがあります。

 

今回は、ドクターズヘアについてご紹介します!

 

 

□AGA治療ドクターズヘアとは

ドクターズヘアは、様々なアプローチで薄毛を解消していくAGA治療です。

 

まず、その内容から順番に解説していきます。

 

 

*フィナステリド

フィナステリドとは、薄毛治療に使われる薬です。

 

男性ホルモンであるテストステロンが、ジヒドロテストステロンに変わることを抑制する働きがあります。

 

ジヒドロテストステロンは男性らしい体を作る要因で、筋肉を増やしたり髭を生やしたりする効果があります。

 

一方で、それが薄毛へと繋がってしまうという効果も持っています。

 

フィナステリドを処方することで、ジヒドロテストステロンを抑え、脱毛を防ぐことができます。

 

この薬は飲むタイプなので、手軽に服用することができるのもメリットです。

 

 

*ミノキシジル

ミノキシジルも、薄毛治療を目的とした薬です。

 

フィナステリドが脱毛を防ぐという意図があったのに対し、こちらは育毛を促進するという働きに注目しています。

 

この2つの薬を軸に治療を展開していくことになります。

 

 

*オリジナルサプリメント

薄毛の根本的な原因は、生活習慣であったり栄養の偏りであったりします。

 

サプリメントは必要な栄養素を補うことで、本来の髪を生やす力を取り戻します。

 

ここで、

「市販されているサプリメントと何が違うの?」

と疑問に思われるかもしれません。

 

確かに市販のものでも薄毛に効果があると言われているものがあります。

 

しかし、こちらはAGA治療に特化したものですので、より大きな効果が期待できます。

 

クリニックだから処方できる、オリジナルのサプリメントを提供しています。

 

 

*オリジナルシャンプー

オリジナルのシャンプーを使うことで、外から薄毛にアプローチしていきます。

 

市販のシャンプーはシリコンなどを使っている場合があり、髪によくないものもあります。

 

オリジナルシャンプーを使うことで、今の髪を保ちつつ治療を進められます。

 

 

□AGA治療ドクターズヘアのメリット

では、ドクターズヘアにはどんなメリットがあるのでしょうか。

こちらも順にご説明します。

 

 

*2種類の投薬による効率的なAGA治療

ドクターズヘアはフィナステリドとミノキシジルの2つの薬を使います。

 

一方は抜け毛を抑える、もう一方は育毛を促進するという効果があります。

 

このことにより、より効果の高い治療が期待できます。

 

 

*多面的なアプローチ

さらに、投薬治療だけでなくサプリメントやシャンプーまで付いているのがポイントです。

 

薄毛の理由には様々なものがあり、多面的なアプローチをすることで治療はより確実なものに近づきます。

 

 

*カウンセリングは無料

カウンセリングの段階で費用の見積もりが行われます。

 

そのため、カウンセリング自体は無料です。

 

「興味があるけど実際やるかはまだ決めてないな」

という方でも、気軽にカウンセリングを受けていただけます。

 

 

*治療の痛みがない

薄毛治療の中には、人により痛みを感じるものもあります。

 

例えば、頭皮に注射するようなものがその一例です。

 

しかし、こちらは投薬がメインの治療なので痛みはありません。

 

治療を受けるときの手軽さも大きなメリットです。

 

 

□AGA治療ドクターズヘアのデメリット

素晴らしい治療法のドクターズヘアですが、デメリットもあります。

 

それは保険適用外なことです。

 

そのため、費用は簡単な発毛増毛サプリメントなどと比べれば金額の大きいものになります。

 

無料カウンセリングの時に見積もりが出ますので、まずはカウンセリングを受けて確認してみてください!

 

 

□AGA治療ドクターズヘアまとめ

ドクターズヘアは2種類の投薬、サプリメント、シャンプーで多面的な薄毛治療を行うものです。

 

実際に効果があったという声も多く頂いており、信頼できる治療法のひとつです。

「薄毛を本気で治療したい!」

「今までの育毛剤では効果が感じられなかった」

という方にはおすすめです!

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

 

 

脂肪溶解注射メソセラピーで引締痩身ダイエット 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ使用|フィジーク 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。

ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

 

 

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.