電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

口コミ紹介 ほくろ取り 総合満足度4.96/5点満点

~隣接の「ピュアメディカルクリニック西大寺院」より口コミ紹介です~

子供のころからホクロが多く、特に顔の中心部にあるホクロに悩んでいました

涼胡さん

女性 30代 奈良県

  • 治療日 2018/05/18
  • ホクロ除去・あざ治療・イボ治療 ( レーザー治療(ほくろ除去)   )

リアル

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.96/5点満点

詳細な採点を表示

治療前の説明は十分でしたか?

満足

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

満足

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

やや満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

満足

治療結果・効果には満足ですか?

満足

 

施術から4週間後のレポート

体験レポート  2018/06/19 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

子供のころからホクロが多く、特に顔の中心部にあるホクロに悩んでいました。
目のまわりにはシミも多くあり、2㎝弱はある大きなシミが年々濃くなってきた気がしたので今回施術してもらうことを決めました。

このクリニックを選んだ理由

口コミがよかったことと、駅から近かったことが決め手でした。

症例も多く、ホームページ等をみてこちらでしてもらおうと決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングでは悩みをしっかり聞いていただき、丁寧に説明をしてくださったので不安が解消されました。

施術の内容・痛み・かかった時間

ホクロ14個とシミを1つ取ってもらいました。
シミはQスイッチレーザーで、数分で終わりました。

緊張していたのですが、施術前後に先生が気さくに話しかけてくださったので安心しました。

前もって見ていたホームページで、輪ゴムで弾かれたような痛みがあると覚悟していたためか、思っていたより痛みはありませんでした。

ホクロはCO2レーザーで、個数が多かったため20分程度はかかったかと思います。

ホクロひとつひとつに麻酔の注射をしてもらうのですが、注射の痛みを軽減するために冷やしてから注射してくださいました。

麻酔のおかげでレーザーは痛くありませんでした。

来院から施術後までの様子

受付で名前を伝えるとカウンセリングルームに案内され、アンケート用紙を記入しました。

希望の施術や悩み等を書きました。
しばらくするとスタッフの方が入ってこられて、カウンセリングが始まりました。

悩んでいることなどはそのときに質問し、施術方法、シミやホクロの大きさを測定し、施術費用などを説明してくださいました。
施術に同意する書類を書くと、今度は先生から施術についてと、術後のお話があり、その後施術となりました。

受付・カウンセリング・施術、施術中に対応してくださったスタッフの皆様も、先生も、にこやかで優しく対応してくださいました。

現時点までの経過

シミもホクロも施術後2週間テープを貼るよう説明を受けました。

テープの交換はテープが自然に剥がれたタイミングでとのことでした。
ホクロは顔の中心部が多く、2週間の間に数回テープを張り替えましたが、シミ部分の保護テープは2週間剥がれなかったのでそのままつけていました。

2週間経ち、シミ部分のテープを初めて剥がしたときにかさぶたが全て綺麗にテープについていて、10年近くあった大きなシミが綺麗になくなっていました。
とても嬉しくて感動しました。

ホクロはシミのように完全にはなくならず、ソバカスのような薄い痕がありますが、こちらは半年程度時間をかけて綺麗になるようです。

その他、クリニックへのメッセージなど

丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。

施術から6か月後のレポート

結果レポート  2018/11/15 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

シミとホクロをレーザーでとって頂いてから6ヶ月経ちました。

ホクロ除去の箇所はだんだん薄くなっていくと最初に説明して頂いた通り、薄くなってきています。
シミは大きくて色も濃かったのですが、1回のレーザーで綺麗になくなりとても嬉しいです。

アフターケアの内容とその感想

処方して頂いた軟膏を夜に塗り、紫外線が直接当たらないように気を付けました。
日焼け止め・紫外線カットのマスク・紫外線を遮断するテープ等を使いました。

以前はうつ伏せ寝でしたが、刺激は良くないと先生に説明して頂いてからはそれも避けています。

満足度、良かった点など

クリニックを探しているとき、様々なクリニックの口コミや体験談をネットで拝見しました。
とったシミが濃くなってきた…や、ホクロが取れきれていないなどの記事を読み、慎重にクリニックを選びました。

ピュアメディカルクリニックでは、職員さんも先生も丁寧な説明をしてくださいましたので、安心きて施術を受けることができました。
ホクロの部位によってレーザーを当てて陥没したままのこともあるからと、部位によってレーザーを照射して頂いたので、陥没することもなく綺麗になってきています。

その他、クリニックへのメッセージなど

気になっていた一番大きなシミとホクロをとって頂いたので、コンプレックスが減りました。
本当にありがとうございました。

次も施術して頂くならこちらでと決めていましたので、今度母と受診します。

よろしくお願い致します。

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。
信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

悩みに男女の区別はありません。

是非お気軽に「ピュアメンズクリニック」にご相談ください。

しみほくろ取り治療 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

奈良県下初!男性専門美容外科皮膚科「ピュアMEN'Sクリニック」はコチラ!
 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

気になるお腹のダイエット 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

あご下のぜい肉脂肪解消 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良 

脂肪溶解注射メソセラピーで痩せる 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

 

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.