電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

口コミ紹介 お顔レーザー医療脱毛とほくろ取り 総合満足度 4.11/5点

顔脱毛で通っているクリニックですが、何度か顔のホクロ除去を勧められ…

 

~「美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック」より~

お顔レーザー医療脱毛とほくろ取り口コミ評判 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

IMナラさん

女性 30代 奈良県

  •  治療日 2019/03/17 朝
  •  ホクロ除去・あざ治療・イボ治療 ( レーザー治療(ほくろ除去)   )

 

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

 

総合満足度       4.70/5点

治療前の説明は十分でしたか?

普通

ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?

普通

医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?

満足

院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?

満足

待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?

満足

プライバシーへの配慮はいかがでしたか?

満足

執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか?

満足

術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?

満足

通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか?

満足

術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか?

満足

術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか?

満足

トータルでの費用についてはいかがですか?

満足

治療結果・効果には満足ですか?

満足

 
体験レポート   2019/03/18 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔脱毛で通っているクリニックですが、何度か顔のホクロ除去を勧められ、簡単な施術と聞いていたことと、自分自身も鼻まわりにあるホクロが気になっていたので決断。

決めたその日に施術ができるとのことで、まとめて5つ除去してもらいました。

 

 

このクリニックを選んだ理由

いつも顔脱毛でお世話になっており、雰囲気も良いため。

 

 

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

専門の先生が施術前に、レーザーで焼いて削り除去すること、ほくろの状態によっては完全に除去できなかったり再度ホクロができる可能性があること、削り取るため少し肌がヘコんでしまう事を説明してくれました。

 

 

施術の内容・痛み・かかった時間

施術箇所に麻酔を打ってもらい、あとはレーザーを当ててもらうだけでした。

麻酔もホクロの所にピンポイントで打たれるため、痺れたりすることもなく施術中も普通に話せました。

レーザーで焼いている時も特に痛みもなく終了。

5個で30分ほどの時間でした。

 

 

来院から施術後までの様子

施術後は専用のテープを貼り、二週間は張るようにとの説明がありました。

専用テープは購入し、一応貼ったまま洗顔や化粧もできると説明はありましだが、実際はやりにくいかなと感じました。

 

 

現時点までの経過

施術翌日ですが痛みはありません。

まだ様子見の状態です。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧な対応で満足しています。

 

 

結果レポート   2019/04/21 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

 

二週間は専用の絆創膏を貼りました。

施術から一週間は汁が出ていましたが、だんだんと治っていき、二週間で肌はつるんとなりました。

治るまで絆創膏がかなり目立ってしまいマスクをずっとしていました。

レーザーで焼いているので、1ヶ月経った現在でも赤く施術痕は残りますが、凹みもなく数ヶ月すれば消えていくと思うので、それまでは化粧でカバーすれば良いのかなと思います。

 

 

アフターケアの内容とその感想

1ヶ月後に検診で肌の状態を診てもらいました。

赤く施術痕は残っているが、数ヶ月で元の肌の色になるとの説明でした。

2ヶ月後にまた検診してもらえるとのことで、丁寧な対応でした。

 

 

満足度、良かった点など

施術痕は1ヶ月経過時点では残っているものの、数ヶ月で元の肌色に戻るとのことなので、あまり気にしておらず、肌も凹んでいないので満足しています。

 

 

その他、クリニックへのメッセージなど

いつも丁寧な対応ありがとうございます。

黒子が無くなってスッキリしました。

 

 

クリニックからのコメント

IMナラ様

口コミ結果レポートをご投稿下さり、誠に有難うございます。

先日は施術をお受けいただき、大変お疲れ様でした。

まだ赤みが残っているとの事ですが、経過とともに良くなりますのでご安心ください。

この季節は紫外線が強くなってまいりますので、色素沈着が起こらないように日焼けなどに十分ご注意してお過ごしください。

CO2レーザー治療で黒子を除去し、IMナラ様のお気持ちがスッキリされ、ご満足していただけたこと、私どもも大変嬉しく思います。

また気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

数あるクリニックからピュアメディカルクリニックを選んで下さり誠に有難うございます。

最後に、口コミでの高評価を頂き、誠にありがとうございます。

ピュアメディカルクリニック、スタッフ一同、高評価を頂けたこと大変嬉しく思います。

IMナラ様やご来院される方々のご希望に添い、綺麗になられるお手伝いを精一杯させて頂きますので、今後ともピュアメディカルクリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

~別サイト「口コミ広場」からの転載です~ 

 

実際に施術を受けた事が確認されている方の投稿です。

信頼性がとても高く、医院や施術のイメージをつかむのにぴったりのレポートです!

脱毛の役立つコラム 美容外科皮膚科ピュアメディカルクリニック奈良西大寺橿原王寺3院

 

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

薄毛AGA発毛抜け毛治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

 

ダチョウ抗体配合アドソーブ美容液(アトピーニキビ肌) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

 

 

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良市西大寺

 

 

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.