電話受付/10:00~18:00

0742-95-7188

WEBご予約

Informationお知らせ

リバウンドしない痩身ダイエット!脂肪溶解注射って何? 

お腹の出っ張りなど程よく痩せていたいと考えるのは、女性だけでなく男性も考えることではないでしょうか。

ただその時仮にダイエットが成功したとしても、リバウンドしてしまっては意味がありませんよね。

 

体に負担しか与えないような無理なダイエットではなく、リバウンドもしないダイエットの中に脂肪溶解注射という方法があることをご存知ですか。

 

お腹が気になる痩せたい方に 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

そこで今回は、リバウンドしないダイエット方法と脂肪溶解注射メソセラピーについてご紹介します。

 

□リバウンドしてしまう原因

そもそもなぜ多くの人が一度ダイエットに成功したとしても、またリバウンドしてしまうのでしょうか。

 

*ストレス

一つは、日常生活におけるストレスが原因により、食べることでそのストレス発散をしようと、普段よりも多くの量の食事を摂取してしまうことでしょう。

あるいは、ダイエットによる食事制限が原因でストレスがたまり、制限していた量、あるいはそれ以上の量を摂取してしまうことでリバウンドを起こすケースがあります。

食材それぞれには、その食材の栄養が十分に含まれています。

炭水化物を全く取らないようにしたり、極端な食事制限で自分の体に負荷をかけ、急激に痩せようとするのはオススメできません。

 

*ホルモン

もう一つのリバウンドの原因は、ホルモンバランスにあると言われています。

極端な食事制限を行うと、お腹が空き、飢えた状態になります。

すると、脳が異常な空腹感から危険信号を察知し、摂取した食材の栄養を100%摂ろうと頑張りだすのです。

そのため、たとえ食事制限をしたとしても、空腹感により脳が危険を察知してしまうと、少量の栄養で太ってしまい、かえって逆効果になってしまうわけです。

 

□リバウンドしないダイエット方法

では一体、リバウンドしないダイエットにはどのようなものがあるのでしょうか。

 

*適度な運動

最もリバウンドしにくいダイエット方法は「適度な運動」でしょう。

運動することで体内から発汗作用を高め、代謝をあげることによって、脂肪を燃焼しやすくなります。

また、運動することで極端な食事制限する必要がなくなります。

ただし、過度な運動はかえって体の免疫を弱まらすことに繋がりかねないので、何事も「適度」が重要ということになりますね。

 

*食べ方を変える

食事の際に、あまりよく噛まずに飲み込んでしまうことはありませんか?

よく噛んで食べることで、食事の時間がゆっくりになります。

 

そうすることにより、満腹中枢が刺激され、少量でも満腹感を得られるようになるのです。

他にも炭水化物から食べるのではなく、野菜類から食べることによって食材の分解スピードが早まります。

最初にサラダを食べることで早く、そして低カロリーで満腹感を得られるのです。

 

*長期目線で考える

ダイエットを考える方の多くは、短期間で理想の体型を手に入れたいと思う方も多いのではないでしょうか。

もちろん、早く理想の体を手に入れようとすることは悪いことではありません。

しかし、そのせいで極度の食事制限をしてしまったり、無理なダイエットをして体を壊してしまっては元も子もないですよね。

そのため、比較的余裕を持てる感覚でダイエットプランについて考えることをオススメします。

 

 

□リバウンドしにくいと言われる脂肪溶解注射

 

まず、脂肪溶解注射とは痩せたいと考えている部位の皮膚にダイエットに有効な成分を注入し、皮下脂肪を減少させることで行うダイエット法です。

 

アミノ酸の1種でもあるレシチンと呼ばれる物質を直接痩せたい脂肪部分に注射し、分解作用を促すことで脂肪を溶解させます。

 

脂肪溶解注射メソセラピーで引締痩身ダイエット 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

ピュア式小顔注射(BNLS) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

皮下脂肪は有効成分によって溶かされ、尿や便となって排出されるため、食事制限などしなくても痩せられるのです。

手術ではなく治療として極細の針で注射するだけなので、施術自体は約5分〜10分で済みます。

術後の圧迫やダウンタイムもほぼないため、時間も手間もかからず気軽で簡単に行えます。

 

他にも上記のリバウンドしにくいダイエット方法でご紹介したような方法だと、自分が痩せたいと思っている部位のみを集中的に痩せることは難しいでしょう。

一方で、脂肪溶解注射であれば自分の気になる部位のみ集中的に痩せられるのです。

 

□まとめ

以上、リバウンドしにくいダイエット方法と脂肪溶解注射についてご紹介しました。

ダイエットはどんな方法であれ、人によって個人差があります。

過度な食事制限や過度な運動はもちろんですが、サプリメントだけなど偏ったダイエット法は体を壊す原因になりかねません。

負荷なく自分の理想の体を手に入れて、充実した生活を送りましょう。

そのため、いかに自分に合ったダイエット方法を見つけられるかが大事になってきます。

 

当クリニックでは、脂肪溶解注射を行なっている数少ないクリニックの1つです。

また、施術に関する質問や相談、カウンセリングも無料で行っております。

少しでも脂肪溶解注射に魅力を感じられた方は、まずは当社にお問い合わせくださいませ。

小さな悩み一つひとつに丁寧にお答えいたします。

 

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニックのご案内です
 

男性の方!

ぜひ男性専門美容外科ピュアメンズクリニック(奈良市西大寺奈良ファミリー前)までお越しください。

無料カウンセリング、男性専用スペースでしっかりと相談・治療させていただきます。

また西大寺が遠い方は、ピュアメディカルクリニック・イオンモール橿原院、王寺駅前院でもご相談・施術が可能です。

ピュア式小顔注射(BNLS) 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

 

脂肪溶解注射メソセラピーで引締痩身ダイエット 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

メディカル痩身エステでスリムな体型|ハイパーナイフ使用|フィジーク 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

メディカルエステで顔のタルミ贅肉を引締めリフトアップ|ハイパーナイフ使用|フィジーク 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

診察不要のメディカル痩身エステとなります

 

「ハイパーナイフ」

「結果の出る」フィジークでも話題のマシンはコレ!高周波によって短時間で深層部まで温め、脂肪を燃焼・引締めます。

ボディ専用赤色LEDには、細胞を活性化させ、お肌の老化を防ぐ効果も!
また痩身効果だけでなく、冷え性・肩こりのお悩みにもお勧め!

 

 

 

クリニックレーザー医療脱毛ジェントルマックスプロ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

男性レーザー医療脱毛 ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺奈良ファミリー前

 

クリニック医療レーザー脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良
 

クリニックレーザーひげ脱毛 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良幅広いシミに対応
しみイボほくろ取りが男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック 奈良市西大寺
 

気になるシミ取り治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

にきびニキビ跡治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

発毛増毛AGA治療ドクターズヘア 男性専門美容外科皮膚科ピュアメンズクリニック奈良

薄毛発毛AGA治療 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

 

 

アトピーニキビ肌でも安心保湿ダチョウ抗体化粧品 アドソーブ 男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良

ピュアメンズクリニックブログ一覧/男性専門美容外科皮膚科 奈良

ピュアメンズクリニック案内/男性専門美容外科皮膚科 奈良

男性専門美容外科ピュアメンズクリニック奈良西大寺院

 

 

女性の方は、西大寺奈良ファミリー前、王寺駅前、イオンモール橿原3院のピュアメディカルクリニック!

 

女性の方はコチラ!美容外科ピュアメディカルクリニック奈良王寺橿原

 

Copyright (C) 2018 Pure MEN' S clinic. All Rights Reserved.